☆「ある女の下着」

文字数 1,826文字

「おはよー」チャイナ&アオザイMIX手作り服で 現れたのは愛欄
振り向く舞華「おはよー」

舞華は愛欄の全体を見てから アオザイのスリットをめくって「紐パン?」とか 

愛欄の背をさすって「今日のブラ紐エックス(X)ね」とか言うのが聞こえる

プラモ雑誌を見ているフリで廊下の壁に寄りかかっている伊東

顔は雑誌で隠している マイナーゴシップサイト『パスト』 6月の担当記者は伊東だ

ヒモパンか・・ いいネタだ Tバックかな? 『頭』(紙面で一番重要なトップ記事のこと)は「ある女の下着」で決まりだ あえて愛欄にしないところが僕の腕だ

舞華ファン・未李依ファンもいるからな

伊東はそっと見つめる なんと伊東はプラモ雑誌に 穴あけパンチで穴を開けて見ていた

分かりやすい変質者みたいだ


舞華はお団子チャイナヘアに手をかけたり 肩の袖のヒラヒラを引っ張って中覗いたり

愛欄チェックが半端ない 女子同士がイチャイチャしているみたいだ

一方愛欄は「今日の軍服はサンデーウォーズの敵キャラの軍服ね 各国ネタが切れて 映画ネタに走ったわね」って言っている
アメリカとかイギリスだと知られていて画が浮かぶけど 今日はバリ島の軍服なのって決めても軍服的に知名度がなくて・・ そうなのネタ切れなのよっ バリ島は南の楽園よね

「キーンコーンカーンコーン」始業のチャイムが鳴る 「またね」愛欄と舞華はそれぞれの教室へ向かった

いい記事が 書けそうだ
放課後 皆は集まっていた 愛欄のクラブ活動の所属する放送室が 隠れ編集室になっている 週刊『パスト』はフレンズだけのマイナーサイトだ
「埴生編集長 今日のメモです」伊東は埴生に手帳を渡す
メモがザックリ過ぎるな 「ある女の下着」だから 結び型・紐タイプ・Tバックを詳しく説明しないと・・ ヒモパンティーは確認したのか?
透けていたのですが 確認には至りませんでした・・

ハイっ 副編集長の私だと このメモでは10行の記事も書けません

伊東はアオザイを着ている愛欄に 直接インタビューするべきです

そうだな『パスト』が盛り上がるような記事にしてくれ
では 愛欄さん今日の下着を教えて下さい

「女の下着」には理由があるの 着ている服で下着が変わるのよ

今日の手作り服はチャイナ&アオザイMIXデザインで ブラ紐がエックス(X)なのは チャイナ襟が閉じていて ブラの肩ヒモが落ちるとなおせないからなのよ

愛欄なで肩だから 普通のHタイプだと ブラ紐落ちちゃうの

伊東君見てね 蝶結びの紐パンよ アオザイズボンは透けるから「ほどけそう」なのがいいでしょう

ええ アオザイは人気民族衣装NO1の意味が解りました 涼し気な衣装が透けてるのがいいのですね

アオザイズボンは「クワン」という名は調べてあります 盛り上がる記事が書けそうです

フフフ

伊東さん 舞華もインタビューしてね
では舞華さん 今日の下着を教えて下さいっ!(愛欄よりノリノリ)

女の軍服は凛々しいけど 下着で女のオシャレを表現するの 自衛隊の女性隊員がそうらしいわよ  今日の舞華の下着は情熱の赤 赤の下着は健康に良いって 赤いちゃんちゃんこのおばあ様に聞いたことがあるわ

それと伊東君 「ある女の下着」に付け加えて欲しいのが 「ある女の秘密」よ

オシャレ女子には必要な 気づかないけどしている努力なの 

「ある女の秘密」是非 聞きたいですね 来週号のネタにします

今週のフレンズだけのマイナーゴシップサイト「パスト」は「ある女の下着」で決まりだ 純情な堂の反応が楽しみだな

月曜「パスト」は公開される 楽しみにしている 堂・未李依・勘・佐藤ママ

(PCお気に入りボタンを押し『パスト』を選択) 6月伊東の記事は・・

「ある女の下着」 さすが伊東 ぶっ飛んでいるぜ 女の子の下着を取材出来るなんて 伊東は既に女を知っていたのか?

(タブレットで『パスト』を開く) へー「ある女の下着」・・ブラ紐にフックがあるので 紐を取ってチューブトップにするためだと思っていたけど エックスにも出来るのね

私もやってみるわ 肩ひも落ちるの嫌で スポーツブラとかしてたから 

(『パスト』を読み 「下着女」とか「アオザイ」を検索しまくる勘) 下着を脱がせる その時のために知っておかないと・・
(白ワイン片手に『パスト』を見る) 私のサイズに合う下着売ってなくってネットで買うのよ スリムな若い子が多いので可愛いブラは小さいの 大きいサイズはおばさんっぽいデザインになるのが残念・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(アイラン) 作家科専攻なの 自分の洋服を自作しちゃうのよ

舞華(マイカ) 声優専攻 愛欄チェックが過ぎて「愛欄と舞華は百合では?」と噂がたつの

伊東(イトウ) フィギア・模型科専攻 空手・シューティングなど武道も得意 ポケットにペンチなど便利品を入れていて必要な時出せるのが好き

堂(ドウ) ヴォーカル専攻 曲を作るんだ 路上ライブで聞いてくれよな

埴生(ハブ) 監督専攻 天界から愛欄のフォローで来たが アニメーション学院学園生活を楽しんでいますね

佐藤ママ(サトウ) ワッフル店経営 女装の男性だから男が好きと思われているけど 女も好きなフリーラブよ

未李依(ミリイ) イラスト・漫画専攻 キックボードで遊ぶにはポニテじゃないとね 

勘(カン) 美術背景専攻 スケボー好きだから 趣味の合う未李依が気になるよ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色