バカ。

文字数 883文字

よぉうユウジ!今日はいい天気だなぁ!
この土砂降りをいい天気だと言えるんだったら、お前は毎日が晴天だな。
傘差してねぇのお前くらいだぞ。
いらぬ世話よ!
これしきの雪ごときで!
ヨを付けるなヨを。
雨だ雨。
ヨ?
雨の下に
ヨ。
で、雪。
雨ヨ。
雨ヨ。
うん。決定的に間違えてる。
お前に説明しても無駄だった。
ところで、海に行こぉう!
この土砂降りの中海に行くのかお前は。
いーい海水浴日和じゃねぇかぁ!
土砂降りの中川に飛び込んで溺れたの忘れたのか。
土砂降りの中川?誰だそいつは!
土砂降りの中、川に。
なかがわ、じゃなくて、なかかわ、だったか!
もうそれでいいよ。

あぁ、土砂降りの中で、ってことか!
あれは辛かったな…。
思い出したか。
そうだろ?辛かったろ?
だから。
海に行くんだな!
話を聞けよ。
おぉ!!雷がなっているぞ!
雨の下に田。
なんで田なんだろうな?
雨田さんに聞いてみよう!
誰だそいつは。
雨。雷。電。雹。霰。霧。霞。
結構あるもんだな。
誰だそいつは!
転入生だ。
雨霧雷電くんと、霰雹霞さんだ。
あまぎりらいでん、と。
せんひょうかすみ。だな!覚えたぞ!
教室。
雨霧雷電です。
霰雹霞です。
すげぇな!転向してくるってなんで知ってたんだ?
…ちょっと電話してくるわ。

『あ、すみません。僕です。
はい、またやっちゃいました。
二人です。
雨霧雷電と、霰雹霞です。
…雨冠の話をしてて…』
頭のそれすげぇな!天使の輪っか?
なにせ僕達!
天使ですので!
『天使らしいです』
そうかぁ!天使か!
『今回は…?
回収出来ない。そうですか…。
そしたら、すみません、観察だけとりあえずお願いします。
何かあればすぐ、はい。終了処理してください』
お、ユウジ!誰と電話してたんだ?
本部。
またホンブさんか!
仲いいんだなぁ!
俺が五歳の頃から知ってるからな。
おぉ!雷電は俺の隣の席だな!
どうぞよろしく!
あぁ、翼が!すみません!
すっげぇ!ふかふかして気持ちいいな!
お褒めいただき光栄です!
もう一人が僕の隣か…。
霞です!よろしくお願いします!
よ、よろしく。
『すみません、霰雹霞の方は終了処理しなくて結構です。有事の際には捕獲して施設に。はい。あとは僕が面倒みますので』
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

佐藤。

メガネ。主人公。
自分のキャラクターの薄さに悩む。

田中。

主人公その2。

サトシ。

主人公その3。バカ

ユウジ。

主人公その4。常識人。

雨霧雷電。

霰雹霞。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色