更新・近況報告2

文字数 975文字

予定を変更するぞ


▼8月

・ノベルゲームコレクションやメロンブックスのページなどに、1~3章を無料公開


▼9月

・ゲームショウでちょっといろいろ


▼以降

・1~5章+1章フルボイス版を無料公開



2019/08/01 21:04
5章までの公開はまだしないんですね
2019/08/01 21:04
プロット作成も含めて4か月ちょい。

この短い期間で完成させるのは厳しいことがわかった。

少し間が空くが、バージョン2をまってくれ

2019/08/01 21:06
4~5章の公開を遅らせるから、百合描写の追加をする余裕が出てきたよ
2019/08/14 18:40
けどこれ、ガチの百合ものじゃないだろ?
2019/08/14 18:41
……
2019/08/14 18:41
えっ、まさか??
2019/08/14 18:41
別ルートも作りましょう
2019/08/16 12:11
そうだな
2019/08/16 12:11
さらにデートモードも搭載したいな
2019/08/17 02:26
2019/08/17 02:28

hosiazuazu

手軽に百合のみ見たい方向けのモードですね
2019/08/17 02:30

Twitterにて「 #夏空パティシエール 」をつけてツイートしてくれた方のアカウントを、ver2以降に協力者として表記するぞ!

2019/08/18 16:32
2019/08/22 01:07

hosiazuazu

2019/08/22 01:07

hosiazuazu

問題が生じたので公開後すぐにアップデートを実施予定です。
2019/08/26 02:00
2019/08/26 02:01

hosiazuazu

良さげな感じに仕上がってますな!(*OwO)ノ

なお、右側の「パティシエール」となるところが「パティエール」となっとるんで、そこは修正されたほうがええでしょうな。

そういう読み方もあるんかと思うて調べたんじゃが、どこぞのアパート名しか検索されませんでした(;・∀・)パティエール松戸……

2019/08/26 02:23
なんという凡ミスだ。修正したぞ!
2019/08/26 02:36
2019/08/26 02:37

hosiazuazu

報告ありがとうございます
2019/08/26 02:37
にしても、パティエール松戸って……。

誤字による検索ヒットを狙ったような名前だな

2019/08/26 02:38
地味な作業はだるいし飽きるし眠くなるからな。

流れてくるカップ麺のシュリンクを延々と眺める仕事とかな

2019/08/26 19:11
なんの話をしているんです?
2019/08/26 19:11
来週~再来週あたりにver1公開予定だぞ!

あくまで予定だぞ!

2019/08/29 22:37
バグが出たんですよね。
2019/08/29 22:38
ミントさんのデートモード制作中です
2019/09/12 11:26
2019/09/12 11:26

hosiazuazu

2019/09/12 11:27

hosiazuazu

…クールキャラの満面笑顔って、ズルいですよね…↑↑
2019/09/17 02:44
2019/10/03 23:06

hosiazuazu

修正版
2019/10/03 23:06

hosiazuazu

2019/10/03 23:07

hosiazuazu

2019/10/03 23:07

hosiazuazu

2019/10/03 23:08

hosiazuazu

ノベルの方は5章、私のルートを公開していきます
2019/10/06 00:42
まさかの死亡事件キター()
2019/10/06 01:16
作中作だけどね
2019/10/14 00:25
1章と一部作中作シーンのCV、少しだけ届いたがいい感じだぞ。

イラストも11~12月には何枚か追加する予定だ

2019/10/14 00:26
2019/10/25 12:20

hosiazuazu

ショーコの姉のイラストサンプルがすごくかわいい。

これは期待していいぞ!

2019/10/29 17:25
ミントさんのお姉さんのイラストも、とてもかっこいいですよ
2019/10/29 17:25
ノベル版のみ、先行して夜のシーンにパジャマイラストを挿入した
2019/11/04 23:39
私のアイコンも使われているわよ
2019/11/04 23:39
メルシィルートあらすじ公開
2019/11/05 17:27

hosiazuazu

CG追加
2019/11/12 21:42

hosiazuazu

ノベル版5章ラストに、姉さんのシーンを追加したぞ
2019/11/17 16:44

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。
※本コラボは完結済みです。

登場人物紹介

フラン


※各キャラの詳細は登場人物のページを参照

ショコラ

ミント

メルシィ

ノワール(ミント姉)

シャルロット(ショコラ姉)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色