ともだち Chapter.6

文字数 9,129文字


「ハァァァーーッ!」
 一体(いったい)(つらぬ)いただけでは終わらない!
 そのまま体重を乗せたショルダータックルに円錐槍(スピア)を押し込め、後衛ごと二体(にたい)まとめて串刺しにした!
 機能停止を確認する(いとま)もあればこそブリュンヒルドは槍を引き抜き、すぐさま跳躍でその場を離れる!
 ただでさえ即興的な対応力に劣る槍攻撃では、一点(いってん)静止は命取りになりかねない!
 剣に比べて破壊力と間合いに有利な反面、小回りに()いては鈍重な武器である。
 だからこそ、使い手の鋭敏さが問われた!
「ハアッ!」
 勇壮()つ華麗に舞う戦乙女(ヴァルキューレ)は、次々と科学兵士(ウィッセンチャフト・ソルダット)達を(つらぬ)き! ()ぎ! (さば)いていく!
 暴走していようが、していまいが、関係無い!
 彼女にとっては、等しく排除すべき害悪だ!
 暴走兵の発砲をブリュンヒルドが跳躍で()わし、流れ弾が科学兵士(ソルダット)を仕止める!
 科学兵士(ウィッセンチャフト・ソルダット)が暴走兵士を獲物と定めれば、その(きょ)を突いた円錐槍(ランス)がまとめて(つらぬ)いた!
 意図せずして、()(どもえ)の装丁と化す混戦!
 しかしながらブリュンヒルドの真なる凄さは、これだけの戦況にありながらも一般市民を(かば)い戦えるだけの技量やもしれない。
「何をしているのです! 早く御逃げなさい!」
 慄然と固まる街人を叱咤(しった)し、逃走の自覚を呼び覚まさせる。
 その間にも流れ弾が人々に当たらぬように配慮し、わざと空いている場所を足場と選んでいた。
 言い換えるなら、彼女自身が(おとり)だ。
「クソッ! また、あの戦乙女(ヴァルキューレ)か!」
 装甲車輌の助手席から上半身を乗り出し、前方に生じた戦闘を忌々しく睨み据えるウォルフガング!
 前線状況のリアルタイム映像は、正常起動している科学兵士(ソルダット)のカメラアイを通じて送られてくる。車内コンソールのモニターへと映し出されているのが、それ(・・)だ。
「コード(ブイ)は……使えんか」
 苛立(いらだ)つ内心にモニターへと見入りながらも、ウォルフガングは冷静な判断を(くだ)した。感情的になりながらも、そのぐらいの判別が着く器量は持ち合わせている。
「市街地での勃発(ぼっぱつ)(あだ)となったな……」
 広範囲放電攻撃を使用すれば、一般市民を無差別に巻き込んでしまうのは必至。
 とはいえ別段、彼等の命を重んじたわけではない。
 そんなものは些末(さまつ)だ。
 彼が危惧するところは、それ(・・)によって民衆の敵意が萌芽してしまう事に(ほか)ならない。
 そんな事態になれば、これまで着々と進めてきた民意操作(マスコントロール)が水の泡だ。
「……此処は退()くが得策か」
 腹立たしい決断も視野に入れる。
 自軍さえ退(しりぞ)けば、残されるのは戦乙女(ヴァルキューレ)と暴走兵のみ──後は勝手に、互いが潰しあう。
 勝者は見えているが……。



(どうやら街の人達は全員逃げたようですね……ならば!)
 此処よりは反撃の狼煙(のろし)
 ブリュンヒルドが、そう決断した矢先であった──「ブリュドーー!」──脇道から飛び出してきた幼女の声に、戦乙女(ヴァルキューレ)が動揺を浮かべる!
「マリー? どうして?」
 不覚にも一瞬見せた挙動は、戦況観察に集中するウォルフガングの目にも()まった。
「子供? 知り合いか?」
 鼻頭を指でトントンと叩きながら思索し──狡猾な策謀者はニィと邪笑を浮かべる!
 思い掛けない好機(チャンス)だ!
「マリー! 何故戻って来たのです!」
 (むら)がる敵を(つらぬ)き続けながら、ブリュンヒルドは(しか)りつける!
「だ……だって!」
 叱責(しっせき)への畏縮(いしゅく)か、(ある)いは苛烈(かれつ)戦闘(ころしあい)を前にした恐怖からか──マリーは身を強張(こわば)らせて立ち尽くすだけであった。
 さりながら、その瞳は自分を曲げようとはしない。
一人(ひとり)でなんか帰れないもの! ブリュドと一緒じゃないと怖いわよ! あんなトコ!」
「子供みたいな事を!」
 風穴を(えぐ)って(しか)る!
「子供だもん!」
 負けじと正論が反抗した!
貴女(あなた)には近付けさせないと言ったでしょう! 私が信じられないのですか!」
 振り返り様の遠心力を加味して円錐槍(ランス)()ぎ、背後の暴走兵を(はじ)き倒す!
 コレ(・・)が最後の暴走兵と見極めるや、円錐槍(ランス)を墓標と突き立てた!
「だって……だって……」泣きたくなる感情をグッと(こら)えて、マリーは想いを吠える!
「だって、ブリュドを置いていけない(・・・・・・・)もの!」
「……マリー?」
 不意討ちの銃弾を()わす跳躍!
 高々と宙を背面飛びする中で、戦乙女(ヴァルキューレ)は困惑を覚えていた。
 まったく予想打にしていなかった返答に……。
(適当な言い訳を!)
 苛立(いらだ)ちにそうは思いつつも、それもまた本音(・・)である事は素直に感受した。
 この子は──マリーは、そういう子(・・・・・)だ。
 まっすぐな子供だ。

 ──来たから、どうなるというのだ?

 ──戦力になるとでも考えているのか?

(……まったく、これだから子供という者は……戦場に()いて、足手まといだという!)
 (いきどお)る戦意に反して、心は(ゆる)やかに(いや)されていく。
 神話の時代より幾多(いくた)の戦場を駆け抜けてきた彼女自身(ヴァルキューレ)にしても、初めて触れる感覚であった。
 どれだけの()(いざな)ってきたか分からない。
 どれだけの()()()ってきたか分からない。
 常に(そば)に在ったのは()だけだ──迎える英霊にしても、自分自身にとっても。
 だから、戦いへと臨む心には、いつしか荒涼たる風が()(すさ)ぶようになった。
(なのに、この感覚は何だというのだ?)
 戦場には場違いな想い。
 命取りにすら()()ねない邪魔な雑念。
 ()れども、それを拒めない。
 振り払いたくない。
 戦意と感情の矛盾に自分を持て余す。
 その時、ガチャリと鳴った金属音が、ブリュンヒルドを戦いの現実へと呼び戻した!
 拳の銃口を一斉に向ける科学兵士(ウィッセンチャフト・ソルダット)達!
 その標的は──マリー!
「な……何ッ?」
 滞空の間に戦況が一変した!
「ぁ……ぁ……」
 戦慄に支配され、()(すべ)無く固まるマリー!
 足がガクガクと震えて(ちから)が入らない。
 立っているのも、やっとの事だ。
 自分に対して一身に向けられる拳は、それだけで充分な暴力の威圧だった。
「……ぃ……ぃゃ……」
 か細い(つぶや)きが()れる。
 街を守ってくれていた〝兵隊さん(・・・・)〟が、どうして自分を撃とうとしているのか?
 まったく理解できない!
 ただひとつだけ理解したのは、迫り来る〝死〟への恐怖だけ!
「……ぃゃ……ぃゃ……いや……いや!」
 理不尽さへの抵抗が鮮明な自覚になっていく。
 それは琴線(きんせん)を断ち切り、悲痛な叫びと木霊(こだま)した!
「たすけて! お姉ちゃ(・・・・)ーーーー()!」
「マリー!」
 ブリュンヒルドは駆け出す!
 着地と同時に!
 その屈伸を瞬発力へと転じて!
 我が身を盾に幼女の前に立ちはだかった瞬間──そう、それこそがウォルフガングが意図した瞬間だ──科学兵士(ウィッセンチャフト・ソルダット)達の一斉攻撃が実行される!
「な……何? こ……これは!」
 発砲ではない!
 無数の鎖が彼女の身体へと絡み付き、一切の自由を奪った!
 科学兵士(ウィッセンチャフト・ソルダット)達の前腕部が(くちばし)と開き、捕縛用の鎖縄を射出したのだ!
 その先端部は(おもり)を兼ねた球体機械ユニットであり、ジェット射出とセンサーによる追尾を(つかさど)る。捕捉されたが最後、逃げ仰せるのは至難な代物(しろもの)だ。
「あうっ!」
 (ちから)(まか)せに手繰(たぐ)り寄せられ、無様に路面へと転がされる。
「ブ……ブリュド!」
「マリー! 早く御逃げなさい!」
「やだ……やだぁ……」
「どうして、あなたは……私の言う事が聞けないのです!」
「だって、ブリュドが! ブリュドが殺されちゃう!」
「ッ!」
 少女の打算無き優しさに、ブリュンヒルドの叱責は打ち消された。
 くしゃくしゃに泣き濡れた顔で、鎖の(かたまり)(ほど)こうと(こころ)みるマリー。
 ()れど、無作為に絡まる武骨な(いまし)めは、小さな手に持て余す障害であった。
「…………答えなさい」沸々と涌く怒りを絞り出す。「答えなさい! ウォルフガング・ゲルハルト! 何処からか見ているのでしょう!」
 我慢ならない憤慨(ふんがい)に吠えた!
 (おのれ)の誇りが(はずか)しめられたからではない!
 この少女の涙──それだけが理由だ!
 ややあって耳障(みみざわ)りなハウリングが響き、姦計(かんけい)の黒幕がスピーカー越しの声を届ける。
『フン、久しぶりだな? 戦乙女(ブリュンヒルド)とやらよ?』
「最初からこれ(・・)が狙いだったのですね! 私を捕らえる(ため)に、マリーを(エサ)として!」
知り合い(・・・・)という事は察知出来たからな。結果は、御覧の通りだ』
「こんな小さな子供を、死の恐怖にまで(さら)して……恥ずかしくないのですか!」
『無いな』
「な……何!」
 紫煙を吐く音が微かに聞き取れた。
 現状(いま)、この男は優越へと浸っている。
 腹立たしくも!
『肝心なのは成果であり、それを如何(いか)に効率よく遂行するか……だ。敵を一網打尽(いちもうだじん)に排斥出来るなら〝大量殺戮兵器〟こそが有益であり、相手の抵抗を封じ込められるならば〝人質の命〟など些末(さまつ)な戦略材料──それが〈戦争(・・)〉の定石(セオリー)というものだ』
「違う!」
 聞くに耐えない悪言に、ブリュンヒルドは(みずか)らの信念を吐き出す!
 それは悠久の戦場を駆け巡ってきた〈戦乙女(ヴァルキューレ)〉としての矜持(きょうじ)であった。
「綺麗事など言わぬ……確かに〈戦争〉とは不毛な殺し合い(・・・・)だ。なればこそ、人間としての尊厳(・・・・・・・・)だけは見失ってはならない! 互いの魂へ敬意を(いだ)かねばならない! その一線を踏みにじる勝利など(ケダモノ)同然! それの何処に大儀(・・)があるというのだ!」
『大義名分は、勝者によって作られるものだ』
「き……貴様という男は……どこまでも!」
 ギリッと歯噛みする。
 平行線の口惜しさだ。
 人間の内に潜む怪物性(・・・)──ハリー・クラーヴァルから示唆された〝心の闇(・・・)〟を体現したかのような男であった。
『さて……では、共に来てもらおうか? 戦乙女(ヴァルキューレ)?』
「な……何?」
『以前も言ったはずだが? 貴様には、()が〈完璧なる軍隊(フォルコメン・アルメーコーア)〉の研究材料になってもらうと』
 ジャキリと鳴る金具音!
 不可解な思いを(いだ)いて、捕虜は顔を上げる。
 科学兵士(ウィッセンチャフト・ソルダット)達が銃口を向けた音だった。
 だがしかし、その標的は自分(・・)ではない!
 敵兵が狙いを定めた獲物は、再びマリーであった!
「ひっ!」
 悪夢の再来が少女を恐怖に組敷く!
 またも身が畏縮し、動けなくなる!
「な……何を? 何をしようというのです! ウォルフガング・ゲルハルト! もう、その子に用は無いはずです!」
 慄然から生まれる怒声!
 返ってきたのは冷酷なる肯定!
『ああ、もう用済み(・・・)だ。だから、消えてもらう』
「なっ?」
(いな)生きていて(・・・・・)もらっては困るのだよ。この子供は、我等の本性を知ってしまった……(みずか)らが銃口を向けられた体験も含めてな。そんな事を吹聴(ふいちょう)されては、せっかく(はぐく)んだ信頼が地に落ちる』
「き……貴様は……貴様は!」
 ブリュンヒルドの(いきどお)りは、もはや無力な呪詛でしかない!
 勝利宣言とばかりに、ウォルフガングが命令を(くだ)す!
『……()れ』
 ヴォンと(とも)る紅い円眼!
「ぁ……ぁぁ……」
 体が動かない!
 迫る〝死〟への屈服に、へなへなと崩れ落ちた!
「マリー! 逃げなさい! 逃げてぇぇぇーーーーッ!」
 悲痛な叫びが街路を染める!
 機械仕掛けの拳が一斉に火花を咲かせた!
「い……いやあーー!」
 その瞬間、幼女の防壁と降り来る巨影!
 屋根を()(つな)いで現れた頑強な肉体が、雨霰(あめあられ)と飛び交う弾幕を盾と受け止める!
「何だと? アレ(・・)は!」
 驚愕を染め、ウォルフガングはモニターへと食い入った!
 卒爾(そつじ)として戦況を一転させた闖入者(ちんにゅうしゃ)──いつぞやの女怪物だ!
 (みずか)らの身体に喰らいつく銃撃を歯牙にも掛けずに〈()〉はブリュンヒルドの忌ましめを引き千切る!
 そして、平然と〝ともだち〟へ振り返った。
「マリー、呼んだ」
「お……お姉……ちゃ……」涙に濡れた少女の顔が、(さら)にグシャグシャと泣き崩れる。「うわぁぁぁーーーーん!」
 抱きついていた!
 安堵のままに、その巨躯(きょく)へと!
「大丈夫。マリー、いい子、いい子」
 腰に(うず)もれる少女の頭を、大柄な手が()(なだ)める。
 (いと)しさで(つつ)み込むかのように……。
 捕縛(ほばく)(あと)の鈍い痛みを(さす)りながら、ブリュンヒルドはその様子を(いつく)しみに見守った。
 しかし、感傷へ浸っている(ひま)は無い!
 すぐさま〈戦士〉としての顔へと戻り、きびきびとした対応力を発揮する!
「大丈夫なのですか? その傷は……」
 指摘された〈()〉は、ようやく()が身の状態を視認した。
 無数の銃痕(じゅうこん)が刻まれ、細々と赤の清水が流れ出ている。
「痛い」
「早く手当てを!」
「大丈夫、痛いけど痛くない」
 そう言うと〈()〉は、全身に(ちから)を込める!
「ふんッ!」
 体内に残された鉛弾(なまりだま)を筋肉が押し戻し、不必要な異物とばかりに吹き捨てた。軽い硬音を(かな)で、弾丸が路面へと散らばる。
「これで治る」
 ()も平然と片付ける〈()〉。
 実際、傷口(きずぐち)は塞がりつつあった。
「あ……貴女(あなた)は、一体?」
 驚異的な回復力を目の当たりにして、ブリュンヒルドは唖然とする。
 いくらなんでも異常過ぎる。
 数多(あまた)の〈怪物〉を(かんが)みても、それは特異な体質に思えた。
『ええい! また貴様か!』
 辺りに響く激昂!
 その出所を展望に探しつつ〈()〉は素直に答える。
「うん、私だ」
『クソッ……だが、まあいい。ものは考えようだ』
 包囲網がジャキリと銃口を向けた!
「クッ?」
 絶体絶命の窮地にブリュンヒルドは身構え、恐怖心を甦らせたマリーが〈()〉の腰へとしがみつく。
『貴様には、おとなしく捕まってもらうとするか……そこの戦乙女(ブリュンヒルド)とやらと共にな』
「貴様という男はッ!」
 ブリュンヒルドの怒り!
 何故二人(ふたり)が、こんなにも緊迫しているのか……その理由は解らなかった。
 だが──怯える頭を優しく撫でる──可哀想なまでに怯える幼女の姿は、一年前(いちねんまえ)自分(・・)と重なった。
 フランケンシュタイン城から逃亡し、行く先々で暴力に怯えた日々と……。
 だから〈()〉は、()へと()うのだ。
「マリーをいじめた(・・・・)のは、誰だ?」
『何だと? 何を言っている?』
「誰だ?」
 頸動脈に埋め込まれた電極が、パリッと小さな帯電を咲かせた。
「この者達です!」
 限界に達したブリュンヒルドの憤慨(ふんがい)
「この〈完璧なる軍隊(フォルコメン・アルメーコーア)〉なる再生死体(アンデッド)達──そして、それを率いる狂人科学者(マッドサイエンティスト)〝ウォルフガング・ゲルハルト〟! 彼等は(みずか)らの悪行(あくぎょう)隠蔽(いんぺい)する(ため)、マリーを口封(くちふう)じに殺そうとしたのです!」
「そうか。解った」
 脚に(すが)りつく幼女(ともだち)を大切に抱き上げ、戦乙女(ヴァルキューレ)へと預ける。
「な……何を?」
 ブリュンヒルドの戸惑いには答えないまま、〈()〉は敵陣へと力強い一歩(いっぽ)を踏み刻んだ!
「私は、誰かが傷付くのはイヤだ」
 電極が(さら)に強い青光(あおびかり)を踊らせる。
「誰かを傷付けるのもイヤだ」
 迷い無く踏み込む!
 首筋に小躍りする蛇は、次第に身体中を(まと)わり呑む大蛇と(ふく)れた!
「だけど──」
 沸々と込み上げてくる激しい感情が()なのかも理解せぬまま、〈()〉は(おのれ)(ゆだ)ねる!
「──マリーを悲しませるのは、もっとイヤだ!」
 青き化身と成りて地を蹴った!
 駿足!
 次の瞬間には科学兵士(ウィッセンチャフト・ソルダット)の懐へと潜り入り、(たくま)しい拳で腹をブチ抜いていた!
 ただの拳ではない!
 電流(ほとばし)雷拳(らいけん)だ!
 それは太い杭と突き刺さり、同時に放電を発して内部から喰らい尽くす!
 凄まじい電圧の処刑によって、ガクリと事切れる兵士(ソルダット)
 その脱力的な亡骸(なきがら)は、まるで〝糸の切れた人形(オモチャ)〟だ!
 すぐさま他の科学兵士(ウィッセンチャフト・ソルダット)達が敵の姿を捕らえるも、発砲の瞬間には(すで)にいない!
 瞬間移動(テレポーテーション)(ごと)く消えると、次なる獲物の前に出現し、圧倒的なパワーで(ほうむ)る!
 続け様に、次なる(にえ)
 普段の重々しい挙動が嘘であったかのように〈()〉は地を(すべ)り距離を詰めた!
「フンッ!」
 (つらぬ)く雷拳!
 返り血とも潤滑油(オイル)とも取れるドス黒さを、その身に浴びる!
 そして、また一体(いったい)人形(デク)が感電死した!
「あ……貴女(あなた)は……いったい?」
 あまりにも苛烈過ぎる戦いぶりには、さすがの戦乙女(ブリュンヒルド)も慄然とする。
 獅子奮迅(し し ふんじん)たる戦いぶりながらも、それは先の戦乙女(ブリュンヒルド)とは質が異なっていた。
 優美なる舞を彷彿(ほうふつ)させるブリュンヒルドの戦いに対して、〈()〉のそれ(・・)は鬼気迫るほど激しく荒々しい!
 まるで戦神(せんじん)
 (いな)殺戮の鬼神(・・・・・)だ!
 脚へとしがみつく幼い震えを(かば)(なだ)めつつ、彼女は危惧(きぐ)すら(いだ)いていた──もしも、あの矛先が人類へ向けられたら……と。
(その時……私は、貴女(あなた)殺せる(・・・)でしょうか……)



 電光(まと)う殺戮兵器をモニター越しに観察し、さしものウォルフガングですら戦慄を覚える。
「これは……まさか〈イオンクラフト効果〉か!」
 放電によって大気中の電子へと干渉し、同極電荷間──(すなわ)ち〝正電荷と正電荷〟及び〝負電荷と負電荷〟間──に斥力(せきりょく)を発生させる浮遊理論!
 つまり、現状の〈()〉は飛んでいる(・・・・・)のだ!
 それも異常ともいえる瞬発力を秘めて!
 理論上では可能とはいえ、あの巨躯(きょく)で現実化させるには尋常ならざる電気が必要となる!
 認めなければならない!
 まさに〝恐るべき電気の怪物〟である事実を!
「な……何だ?」
 心底に淀み涌く黒い(もや)……。
「何だ!」
 それは次第に(かさ)を増して、彼の根底すら呑み始めた。
 まるで、世に蔓延(まんえん)する魔気(ダークエーテル)のように……。
「何なのだ! この〈怪物(・・)〉は!」
 それが〝恐怖〟と呼ばれる感情である事を、彼の自尊心は認めようとはしなかった。



「オオオオオォォォーーーーッ!」
 猛る!
「ゥガアアアァァァーーーーッ!」
 猛り叫ぶ!
 初めて(おのれ)の戦闘能力を発現した〈()〉は、(あたか)も暴力の衝動に酔うかの(ごと)く破壊し続けた!
 はたして、そこに理性(・・)はあったのだろうか……。
「ゥアゥアゥアアアァァァーーーーッ!」
 電光の野人は吼え狂う!
 それは、魔獣たる咆哮(ほうこう)か──(ある)いは、人間(ひと)たらん慟哭(どうこく)か────。
 ブリュンヒルドの目には、憐れな存在にしか映らない。
 ひたすらに憐れで哀しい虚像であった。
 だから、彼女は無自覚な一滴(ひとしずく)を頬へ(こぼ)した。


 
 死罰の狂宴(きょうえん)は、ひたすらに続く。

 総ての()が沈黙するまで…………。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:名前は無い。

   便宜上〈娘〉と呼ばれている。

(NonName/CodeName is〈Daughter〉)


性格:

 朴訥。朴念仁。

 しかしながら、それらは繊細にして博愛的な性格故である。


特徴:

 轟く豪雷から生命を授かったオカルト科学による蘇生死体。

 電気ある限り不滅と言える生命力は、闇暦に於いても稀に見る特性である。

 己のレゾンデートルに苦悩し、それを見極めようと足掻いている。

名前:

 ブリュンヒルド

 (Brunhild)


性格:

 博愛的ながらも気高く勇猛。

 また〈ヴァルキューレ〉としての性質もあってか正義感や義務感も人一倍強い。

 一方で四角四面な愚直さは、時として融通の利かない頑固さへとして現れる。


特徴:

 北欧神話に語り継がれる〈ヴァルキューレ:戦乙女〉。

 主神〝オーディン〟の使徒として〈英雄〉の魂を北欧神界の宮殿〈ヴァルハラ〉へと導く使命に従事していた。

 神話時代の彼女はブズリ王家の王女であったが、壮絶な悲恋の果てに想い人〝英雄シグルズ〟の後を追って自害──ヴァルキューレへと転生した経緯に在る。

名前:

 サン・ジェルマン

 (Saint-Germain)


性格:

 常に沈着冷静で達観的分析観を宿す理知派。

 閑雅な自信にも満ち、実際、それだけの才覚を養っている。


設定:

 史実上にて時代を越えて出没している経歴が真しやかに噂されている怪紳士であり、その特性から〝不死身の男〟とも称される。

 ドイツ・ダルムシュタッドに聳える〈フランケンシュタイン城〉に〝ハリー・クラーヴァル〟の偽名で単身居城しており、主人公たる女性型人造人間〈娘〉を造り上げた創造主。

名前:

 ロキ

 (Loki)



性格:

 邪なる性格に歪んでおり、自己顕示欲と自信が異常に強い。

 突き詰めれば〝幼稚〟とも言えるが、そこに〈神〉としての強大無比さと持ち前の狡猾さが加わっているので、かなり厄介な災厄である。



特徴:

 北欧神話に名高い〈神〉であり、時として善にも悪にも染まる自由奔放なトリックスターとして知られる。

 アース神族の一柱でありながらも、その出生背景は神敵〈霜の巨人〉という特異な背景に在る。


 北欧神話の終末戦争〈神々の黄昏:ラグナロク〉の火種である事から開戦の時まで何処かへと封印され続けていたが、闇暦世界の顕現により確定未来軸までもが変質してしまい独自復活を果たす。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み