文字数 372文字




大好きなクッキーが今日は少し割引で
いつもより多く買ってしまった帰り道
少しの罪悪感
最近ちょっと体重が増えてきたから
控えてた甘いものも
毎日少しずつのご褒美と思えば
明日も頑張れる気がするから
帰ったらラテと一緒に
幸せなひとときに包まれよう

夕食の当番は
今日はあの人だから
ポイントがどうのこうのって言ってたし
多分デリバリー
そんなことに疎い私はいつも現金派
あの人が言うには残念なカテゴリー
2人分の食事作るよりも
同じくらいか安いって聞くと
そんな生活も悪くないかもね

車は持たないというか
持てるほど余裕なんてないし
毎日使うわけじゃないから
維持費とかだけでシンドイ
時々遠出はレンタカーみたいな
近場のカーシェア頼り
人気があるから予定があるときは
早めに予約しておくけど
30分刻みで使えたり好きな車選べたりするから
割と便利に使える

なんとなく毎日を過ごして
タラタラ生きてみる
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み