第4話病院

文字数 307文字

2000号ひつの4人は、そっとそっと、病院を、抜け出したんです!やったね「アッバイクが4個あるよ」「これに乗って逃げよう」どうしようどうしよう、適当にバイクを、操る4人です。動いた動いたブルルルーン4人のバイクが操り行くところは、もとのもくあみ病院なんです。2000号ひつに、はいるよ、外ではバイクが無いと探す4人組どこだどこだ。2000号ひつで、バイクがエンジンブルルンなっていたら4人は無駄な抵抗したんだね。と、2000号ひつの部屋の戸を閉めて、朝が来ないでと、ブルルンするなか朝がやって来た。何してたの?ハイちょっとドライブ気分を、味わってみたくて!心臓は、ばくんばくんの4人なのです。
end
ふざけてみました
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み