第10話.1つだけお願いがあります

文字数 320文字

「分かりました!!!やります!!!」と雨澤が答えた。

「え!?」と、阪部が驚いた。





「どうした?阪部君」とプロデューサーが聞く。

「コイツ、今、〝やります〟って言いました」と阪部が答える。

「そうなのか」

「はい」





「でも、お願いしたい事が1つだけあります」と、雨澤が言った。

「あの、コイツ、今、〝お願いしたい事が1つだけあります〟と言いました」と阪部がスタッフ達に言った。

「え?」

「僕が死んだ事を世間には公表しないでください」と雨澤が言う。

その事をまた阪部が雨澤の代わりにスタッフ達に伝える。





「コイツ、ファンの人達に自分が死んだ事を言わないで欲しいみたいです」

「そうなのか!?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み