登場人物紹介

文字数 1,044文字

登場人物メモ

○中井一郎
イチロー◆バイブルレッド
熱心なクリスチャン?だが、頭が固く、頑固なところがたまにキズ。
実家が教会なので、本人もそのまま牧師になる予定。たぶん、福音派な教会。
東京出身だが、八王子の外れなので寮にはいった。
主人公なのでクセのない描写になるが、よく見るとかなり勝手な性格。

○北見優二
ユージ◆バイブルブルー
陰で呼ばれているあだ名がルーなのはちょいちょい英語がでるから。本人曰く帰国子女だから。一人称、俺じゃなくてオレだから。
残念なイケメンとも言われている二枚目半。なので、本人が思ってるほどモテてはいない。
出身地がさいたまなのは秘密。所属教会はたぶん、ペンテコステ系なかんじ。
口癖はほわーい。厚切りさんは寧ろ憧れ。

○南三奈
ミナ◆バイブルピンク
おしゃれが大好きな可愛い系ガール。自分の名前がみなみみな、なことにコンプレックスがあったり。沖縄とか、九州とか、暖かいほうの出身。なので、寮に入っている。
たぶん、通ってる教会は日本で一番大きくてスタンダードな教団。
Twitterとかインスタ超大事。インスタばえのためなら何処へでもいくかも。

○東山四季
シキ◆バイブルホワイト
どこからみてもお嬢様。お嬢様な話し方が素敵。でもよくきくと結構酷いこといってたり。自称はわたくし、趣味はバイオリン、お母様はフランス人、とリッチな設定を沢山考えてみたけど殆どでてこないと思われ。出身はどこだろ。
たぶん、カトリック。

○西田健五
ケンゴ◆バイブルイエロー
一応イケメン枠?眼鏡。真面目で成績優秀、いずれは聖書学者になりたいとか。
なぜかいつも貧乏くじをひく。お笑いでいうところのおいしいポジションだが、本人は不幸。
出身は寒いところ希望。
たぶん、カトリックとプロテスタントがまざったとこが所属教会。あとたぶん寮生。

◆全員クリスチャン←たぶん。

○校長。
聖書神学校の一番偉い人。
○千賀・加賀・多賀・名賀~先生たち。
校長と共に日々、バイブルジャーのためにいろいろ頑張ってる。
●敵
よくぼーん。その名前でもう何の敵かわかるね。
●親玉。格好いいのを希望。
●女幹部。ドロンジョさまが憧れ。

◆巨大ロボ、チャーチィオン
巨大。でも飛ぶ。戦う。頭はガンダむとかに似てる。動力はもしかしたら日本のクリスチャンの祈りなのかもしれない。開発時はえばんげり的な名前だったのに先をこされたので無理やり、~オンをつけた。商標登録マジ大事。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み