(四)-4

文字数 244文字

 そうだ、小学校の卒業式の時、俺は彼女に好きだと伝え、俺は振られた。ショックで、もう誰も好きにならないと心に決めたんだった。だから中学の時は、脇目も振らず部活と勉強を頑張ったのだった。
「あのとき、私、好きな人がいたの。それは本当だったけど、実はそれはカズナガ君のことだったの」
 あのときは緊張しすぎてなんと言われたのか全く思い出せなかった。でもフラれたことは確かであった。
「だから『私も好きです』って言おうとしたのに、カズ君は走って行ってしまったの」
 俺は脳内の言葉を全て失った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み