九十五話 看護師

文字数 2,296文字

こんこん。


『どうぞ』


俺は部屋に入り、鍵をかけた。寝室で出迎えた都は、ミニスカートのナース服を着て、むちむちの太腿には黒いニーソックスが食い込み、口紅は今すぐキスしたくなるような真っ赤な色をしていた。


「おお・・・」

「お気に召しました?」

「凄く・・・」

「シャツにキスしてあげようか。口紅は汚れが落ちにくいよ」

「ハハ、良いな」


都は俺の首元にキスを落とす。シャツ越しに吸われてぴりっと甘い痛みが走った。俺は都を抱き寄せてキスをする。背面をゆっくり撫でると、尻がとてつもなく撫で心地が良いことに気付いた。身体のラインが綺麗に出るような、ぴったりとした服を着ているせいだろう。


「・・・都って、胸もいいけど、尻もなかなか」

「変態」

「言われたくねー」


尻を持ち上げて都の身体を俺の身体に押し付ける。


「枕にしたいくらい気持ち良いな・・・」

「する?」

「うーん・・・」

「あは、別に一晩枕にしてくれたって構わないけど・・・」

「・・・顔に乗って、しゃぶってほしいかな」


都は少し驚いたあと、口元を手でおさえて上品に笑った。


「こんな美人の顔に乗るの? 罰が当たりそうね」

「当たんねーよ・・・」


都に『美人』と言われるのは、何年経っても恥ずかしい。俺は服を脱ぎ、ベッドの上に仰向けになった。


「失礼しますよ、っと」


都が俺の顔を跨ぐ。かなり興奮する光景だ。


「あー、ちょっと、乗りながらしゃぶるのには体格差がありすぎるかな・・・」

「いや、いい。このまましゃぶってくれ」

「・・・お尻見ながらしゃぶられたいの?」

「そうなります」

「では・・・」


ちゅ、と鈴口にキスをする。そのまま、ちゅ、ちゅ、とあちこちにキスをする。都の唇が触れるたびに、気持ち良くて目が眩む。べろ、と舐め上げたあとに咥えられて、都の頭が上下する。いつもとは違う角度で舐められるのが、凄く、良い。


「はあ、あ・・・。都、凄く、気持ち良い・・・」


都の尻が俺の目の前で揺れている。白いコスチュームに包まれた尻。短すぎるスカートから伸びた噛み応えのありそうな太腿と、それを包む黒いニーソックス。太腿を撫で上げると、都がぴくっと反応した。俺は上体を起こして肘で支え、都の尻に顔をうずめた。


「んんんっ!」


都から抗議の声が上がる。俺の『顔の上に乗ってほしい』という欲求はこれで満たされた。ばふっ、と頭から枕に倒れ込む。都の尻、マジで枕に欲しい。


「あー・・・。都、イ、イきそう・・・」


都が一層激しく俺の男根を吸い始めた。気持ち良い。


「くぅ、んんっ・・・」


俺はシーツを掴み、頭を仰け反らせた。射精が終わっても、尿道の中の精液を一滴残らず吸い出そうとするかのように、都がちゅうちゅうと吸い上げる。気持ち良過ぎて身体がぶるぶる震えた。


「み、都、飲んで・・・」


恐る恐るお願いすると、都は俺の上から降りて身体を逆さまにして、俺に口の中を見せた。愛らしい俺の都の口の中に、俺の汚い精液がどっぷりと溜まっている。俺がそれに釘付けになっていると、都は口を閉じて、暫く飲み込むのに苦労していた。飲み込み終えると、再び俺に口の中を見せた。


「ハ、ハハ、エッロいな・・・」

「まだ遊ぶでしょ?」

「勿論」

「次は?」

「手でしごきながら、先っちょ舌で舐めてほしい」

「やっぱり変態じゃん」

「い、言われたくねー」


普段は上品に食事をする都が、犬が水を飲むように俺の亀頭に舌を這わせる。都の唾液で濡れた竿を綺麗な手でしごかれて、頭が真っ白になってきた。


「淳蔵さん、ちょっとここに毒素が溜まってるんじゃないですか?」


都がにやりと笑って言う。


「あ、あ、毒素が溜まると、まず、まずいですかね」

「そうですねえ、腫れてますし・・・」

「んんっ、す、吸い出してくれ、くれると、あっ、う、嬉しいかな。応急処置って、ことで・・・」

「わかりました」


ちゅうちゅう吸われて、腰が浮く。


「か、看護師さん、可愛いですね。か、彼氏居るんですか?」

「居ませんよぉ」

「り、立候補しちゃおうかな、なんて・・・」

「えー、お兄さん格好良いから、アリかなあ」


真っ赤な唇、白い歯、肉厚な舌。舌の粒一つ一つを感じるような舐め方をされて、気持ち良過ぎて、もう。


「くぅ、ああっ!」


都の顔を汚してしまった。


「あっ、ご、ごめんなさい」

「いいよ。それよりもっと遊ばない? まだイけるでしょ?」

「ちょ、ちょっと休憩」

「はいよ」


都はベッドサイドに置いてある水差しからコップに水を汲み、俺に渡してくれた。


「ありがと・・・」

「淳蔵、飲みながらでいいから聞いて」

「ん?」


顔についた精液を手で拭い、都が鼻で溜息を吐く。


「怒ってるの」

「えっ」

「美月さんにね」

「あ、ああ・・・」

「次に来た時は殺し合いになるから、貴方達は手を出しちゃ駄目よ」

「な、」

「私の言うことが聞けないの?」


そう言われたら、従うしかない。でも、もしも、都が殺されるようなことがあれば、その時は都の命令を無視してでも。


「ジャスミンがなんであの馬鹿女を敷地内に入れるか、わかる?」

「いや・・・」

「あの馬鹿女が最初で最後だから、だって」


俺は水を半分飲んだコップを都に手渡した。都はそれを一気に飲む。


「美代と直治にはもう伝えたから。多分、近日中に来ると思うの。向こうもその気でね」

「・・・俺達にできることは、」

「邪魔しないこと」

「・・・わかりました」

「ところで淳蔵、『下準備』はしてきた?」

「え、そりゃあ勿論」


都はコップを置くと、にたあと笑った。


「触診のお時間ですよぉ」

「ちょ、それは医者がやることだろ!」

「細かいことはいいからいいから」

「ああ、もう・・・」


俺は笑った。無理だ。『邪魔するな』だなんて。俺の命に代えてでも守る。守ってみせる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み