22日 世の中には分からないことが多すぎて

文字数 1,338文字

 完全な人間とはなんだろう?
 世の中には、片付けが出来ない人や人が出来ることが出来ない人がいる。
 それは先天的なものであり、最近になってそれらが自己の怠慢ではないことが証明されつつある。
 とても良い傾向だ。
 しかし彼らは見た目で区別がつかない為、理解されない。
 それは多様性にも言えることで、「LGBTQ」なども同じだとは思うのだが。
 俺がここで不思議に思うのは「異性愛者」は当たり前ではないのに、異性愛者以外の人ばかり「カミングアウト」という言い方をされなければならないのか? ということ。
 異性愛者もカミングアウトすればいいと思うのね。

 そもそも。
 この世の中には「純度100%の男女」は存在しない。
 何故かというと、その男女は「誰かの偏見」の上にしか成り立ってないから。

 現代はあまりそんなことはないと思うが、男はこう女はこうというものが押し付けられてきた。
 男はロボットが好き、女は人形遊びが好きなど。
 それは偏見による押し付けでしかない。
 ではここで何を押し付けているのかというと、男には戦闘、女には家事を含む家庭を守ることの基盤なのだ。こんな遊びをさせているから男は心が育たず、女は他人の人生を背負うような過酷な労働を強いられることになる。

 オカシイと思わない?
 それは好きなのではなく、役割を子供の頃から押し付けて洗脳しているだけなことに気づかない人類を。

 自由を得た人類が何をしているかと言えば、ほぼ性的搾取。
 エロ画を描いて、リアリティに欠けるエロ物語を作りだす。
 だからいつまでたっても離婚率が減らないし、セックスが下手。
 異常な性行為に関心を持つのは「セックス依存症」なことに気づかない。

 AVはただの妄想の産物であり、フィクション。
 そもそも女性の性器は内臓なのね。そんなものを乱暴に扱って気持ちいいわけがない。
 あなたは胃を鷲掴みにしてこねくり回したらどうなるかわかる?
 心臓握りつぶしたりしないでしょう?
 玉をこん棒で殴ったりもしないよね?

 性行為というのは、互いに想い合い求めあった時に本当の気持ちよさがあるものなんだよ。
 でも日本では性教育が遅れていて、愛を教える教育もなされてない。
 だから、女に欲情=異性愛と勘違いしている奴がゴロゴロいる。
 それは不幸でしかない。

 それは異性愛ではない。
 ただの発情だ。

 なので異性が好きという男を見ると身の毛がよだつ。
 それは本当に愛なのですか?
 ただの発情ではないのですか?
 とてもとても気持ちが悪いです。

 そしてBLに関しても、異常性交に対してはゾッとするんだよね。
 二輪挿しだの、尿道攻めだの。
 BLというのは「男性同士が偏見なしに恋愛をするファンタジー世界」をさすんですよ。
 異常性交を書くのがBLなわけじゃない。それはただのエロ本です。

 世の中には愛のない性交ものが多くて、「恋愛」ありきなはずなのにそうでないものが多い。
 何を求めているんだろう?
 疲れているんじゃないの?
 って思うんだよね。

 俺にとって人類は恐怖の塊でしかない。
 戦争で人を殺す人もそう。
 言葉で人を殺す人もそう。
 同じだよね。

 人は助け合って初めて発展できる。
 矛盾だらけのこの世界に、理解を示す必要はあるのだろうか?
 
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み