第2話

文字数 1,559文字

元コンセプトカフェ店員 A・Y

この方は恋人でもなんでもない人で前よく行ってたコンセプトカフェの店員です。
はじめて会ったのは原宿にあったギャルソンカフェで彼が働いているときでした。久しぶりに会った時は思い出せなかったのですが、あとから
思い出しました。なので、結構長くの知り合いですよね、実は。
23歳の時に付き合ってた元カノと池袋でデートをしていたため思い出が多くトラウマで行けなくなってしまったのですが、
克服するために勇気を出して池袋に行きました。
行きたかったお店が潰れていて仕方なくオープン当初以降行かなくなったそのコンセプトカフェに行きました。
その時に接客してくれたのが彼でした。カウンターに座りたわいもない話をしてたのですが、彼はお客様に出すドリンクのアルコール量を
多めにして出していたのです。最低な男だなと思いました。
少し興味が出たので近づいてみる事にしました。彼と仲良くなるのは簡単でした。少し色仕掛けをするとすぐに尻尾をふってきたのです。
彼のタイプが私が近かったのでしょう。彼と仕事が終わったらホテルに行く約束をしました。色んな客と寝てることはすぐにわかりました。
約束の当日お店に行き終了間際に携帯の充電がなくなったといい待ち合わせが出来ないからまた今度にしようと言いました。
最初から行くつもりなんてありませんでした。複数の女としてる男としたくないですし彼氏以外とする女じゃないのになめられたものです。

それ以降彼はわいせつ画像を送ってきたり強要をしてきました。私は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。彼が屑であればあるほど
私の罪悪感も消え性犯罪者を訴えることが出来るのですから。彼とのやり取りは全てスクショして保存してあります。
きっと、わたし以外にも被害者がいることでしょう。未成年がいてもおかしくないと思ってます。

彼の誕生日が近づき試に何か欲しい物ある?と聞いたら、わざわざURLつきで連絡が帰ってきました。ここまで屑だと逆にすがすがしいなと
感動したものです。いつ渡せるの?と聞いたら稽古があるから本番かなって言われました。
意味わかりますか?わざわざ、彼を指名したチケットを買い興味のない舞台をみて受付にプレゼントを預けろってことですよ?
わたしは、びっくりしすぎて二度見しました。それを当たり前のように言うのです。
何度も同じことをしているのでしょう。相手の収入を見ながら欲しいものを変えて伝えるそれが彼のやり方でした。
しかも、自分からお礼も言わないのです。どういう神経をしているのでしょうか?
ファンをお客様をなんだと思っているのでしょうか?よく皆様貢げられますね?不思議で仕方ありません。

私は機会をずっと待ちました。彼がお店を辞める時私は、彼からブロックをされました。予想の範囲内です。彼ならするだろうと思ってました

まず、一つの仕掛けとして彼が念願の2.5次元の舞台に出て人気が出てきた今twitterでアカウントを作りぎりぎり彼だとばれないように
編集したわいせつ画像を張り付けました。
犯罪であることは、知っていましたがこちらもジョーカーを持っているのでギリギリの懸けでした。
案の定すぐ凍結されましたが、私は炎上目的でもなく、画像を広げたい訳ではなかったので予想の範囲内でした。

本当のプレゼントは、こっちなのですから。
私は、貴方とのやりとりを全て保存してあります。意味が理解できますか?
こちらは、どうにでもできるということです。そしてジョーカーもあります。警察にいく事も私の気分次第。
時効が成立するまでの間何事もないと良いですね?
これが私からのあなたへの本当のプレゼントです。貴方様のお仕事が益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み