鎌倉話し。

文字数 305文字

ここで暮らせるのは幸せだよ。
ここに住めた、住めることは喜びだよ。
ここで生きられるのは嬉しいよ。

たくさんのそういう感情を抱え込みながら、
たくさんの苦さも味わうんだよ、
だけど、幸せだったっていつかハッキリいえるんだろうな。

だから哀しい顔はしないし、
だから悩んでばっかりもいない、
グチもあるよ、嫌なこともあるよ、
怒ったりもするよ、殴りたいヤツは本気でいるよ、
だけど、ずっとじゃない、ちゃんと消えていく、
だから安心してる、だからホッとする、
ため息もあくびもうたた寝もするよ、
ちゃんと生きてるから、呼吸してるから、
だからだから、今はいいかな、笑える瞬間がどんどん増えていくといいな、
そんな希望を持ってる。毎日毎日だから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み