回想生活Φ日目

文字数 212文字

(工事が終わってから気温が上がって、部屋干ししても簡単に乾くな)
なお、外干しすると花粉で涙目。
(それにしても、防護布は防音しなかったな。緊急事態宣言が出ていてもカラオケを使う店から漏れる声が煩いのなんの。早朝までジャ○アンリサイタルとか、クラスターで墓場までまっしぐらフラグ)
首都圏は宣言が続くそうです。
(やっぱり、換気は大事よな)
そうして、真夜中の音痴のリサイタルに比べたら、工事の音など喉元過ぎれば熱さを忘れると化した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理ブラックキャット
 
酷い言い方になっても、猫に言わせれば可愛げあるよね!
パフェ的な黒い猫みたいな。

誰にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色