大事なお知らせ

文字数 391文字

これで、「ツンデレ女子ですが、何か?」も終わりかぁ…
ばーか。もう終わった気になってるんじゃねーよ
えっ!?
実は、「ツンデレ女子ですが、何か?」、番外編を創作することになりました!
うぇぇぇぇ!?
そこで、読者の皆さんに、ご意見お願いします!
えーと、内容は、

1.書いてほしい番外編

2.作中で気になること

3.その他ご要望など

ですね(カンペ)


それを、ファンレターで送ってください!作者が返信するかもしれないので、新しくファンレターを書いてください。

まぁ、期間はないです。作者が考えた番外編を書きつつ、皆さんが送ってくださったものを参考に執筆していく流れですね。どんな些細なことでもいいので、ぜひファンレター送ってください!
詳しいことは「ツンデレ女子ですが、何か?」の説明文や、ファンレターのところに書いてありますので、

それを参考にしつつ、ご意見を送っていただけると嬉しいです。

ご意見待ってます!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

桜庭 亜紀(さくらば あき)です。私立ボルネーチ学園に通う高校二年生です。周りからはよくツンデレと言われますが、自分ではどこが?って感じです。幼なじみの湊には、よく分からない感情を抱いてます。初恋はまだです。そのほかは、読み進めて私のことを知ってくださいっ‼(喋るのが嫌いなだけ)

佐々木 湊(ささき みなと)です。私立ボルネーチ学園に通う高校二年生です。亜紀は絶対にツンデレですが、自分は多分違います。そもそも、ツンデレの意味が分かりません。それはおいておいて、幼なじみの亜紀は、何やらかすか分からないので目が離せません。読者の皆さんも、亜紀を温かい目で見守ってあげてください。

上条 萌(かみじょう もえ)でーす。亜紀ちゃんや湊くんと同じ学校に通ってる、高二の萌袖大好き女子でぇす。亜紀ちゃんも湊くんも、ツンデレ同士お似合いよねー。早く付き合っちゃえばいいのに、ツンデレも大変ねぇ。ちなみに私には彼氏いまーす。けど、彼氏よりは亜紀ちゃんの方が大切だな。そうそう、湊くんと亜紀ちゃん、友達が少ないんだけど、私はそんな数少ない友達の一人だから大事にしてね☆早く二人の恋が実ることを祈ってまーす。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色