二章 3

文字数 399文字

「徳田は五○代の割にパソコンが得意だったみたいだな。関係を持った生徒をエクセルでリストにしたり、何月何日に誰と会ったってことまで入力してある。七月一九日、昨日の日付もあるな。土橋って奴の後に会っていた生徒だろう。名前は相田真紀」
 東雲は顔写真入りのそのデータをプリントアウトして明に渡した。
「それ以外はエロサイトからダウンロードした画像と講義の資料しかなかった」
「うわ!二○人以上いるじゃん。時間かかりそう」
「現在在学中の生徒は四人だ。そこから攻めてみたらどうだ?」
「そうだね。じゃあ奈々、その四人お願い」
「え?いいの?あたしが手伝っても」
「バイトが忙しくなければね」
 そう言って明はウインクした。
「うん!大丈夫。あたしがんばる!」
「和さんは徳田の元奥さんをあたってくれる?」
「やっぱりそこ臭うか?」
「うん」
 明はすでに顎に手を当てていた。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み