人手不足だもの みつWow

文字数 340文字

 飲食系はハードな割に時給は低めで、そんなんだから人手が足りない。何せ、最初は週二希望だったのに、言われる間案に週五勤務になっていた。
 つまり、週五で牛丼。凄くお肉。牛肉のカルニチンが脂肪を燃やし、タンパク質が筋肉を育てる。そんなこんなで、健康診断結果は大学入学時に比べて良くなりました。凄いね、牛肉。
 そして、大学生と言えば夏休みが長い。八月九月がまるっとお休み。だから、その分入れって言われました。朝の十時から夜の十一時まで。牛丼屋的には「ジュウニッサン」と言う勤務。ちょこちょこ十五分休憩を挟みつつの十三時間。三食まかない牛丼。
 本当は八時からの「ハチニッサン」も打診されましたが、朝メニューも知らないからと回避しました。ワンオペは無くとも、楽ではないのが牛丼屋です。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み