磐舟そっくりね!

文字数 316文字


                 (ウィキペディア画像)

わたしの磐舟(いわふね)とそっくりにおもえて、
このステージの表題につかえそうで!
それでいま偕老同穴(かいろうどうけつ)の市民AB²家族

ところでかわる約束の世界であれば、
いよいよ本舞台、出番がありそうで、
だったらおいしいのは主人公なのね!

かわるところは変がいっぱいあって、
さまざまの思惑がからみあう本舞台、
だからドラマはもりあがり千客万来!

だれがふりまわされるのかしらない、
ふりまわされる主人公はつまらない、
わたしなら乗りこえる一生がいいわ!

ここまでをまとめて「利用」かしら!
善用・悪用でいうと…主人公らしく!
すべての変を建設的に生かす主人公!


語り部 スフェーンAB²です。AB²家族の仲間なの。よろしくね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

偕老同穴(かいろうどうけつ) ...wikipedia画像


クリス AB²


 語り部 クリスAB²

スフェ-ン AB²


 語り部 スフェーンAB²

アンバー AB²


 語り部 アンバーAB²

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み