非合法組織と体操着とブルマーとスク水

文字数 3,611文字

 ……で。再び、俺とペン子さんは家に帰ってきた。
 飛び出したベランダから再び入ったわけだが、もし警察に追われるような状況だと、この場面も人に見られるんはまずいんじゃないかと思うんだが。
 ……まぁ、幸い、あたりに通行人はいなかった。ともかく、この状況は予想外だ。

「あ、変身を解くときは『元通りになぁ~れ♪』と唱えると、元に戻ります」
「……元通りになぁ~れ♪」
 言われた通りにすると、本当に俺の姿は元の姿に戻った。本当に、どういう仕組みになっているんだ。
 まぁ、それはさておき。
「なんで警察に怪しまれなきゃいけないんですか? てっきり俺は、政府公認の正義の味方とかだと思ってたんですが」
「そ、それは……その」
 着ぐるみの顔を脱いだペン子さんは、しどろもどろになる。ちょっぴり、涙目だ。
 女の武器は涙。しかも、こんなに美女となると、責めるのは気が進まない。しかし、警察に追われるような身分になるのは、やはりご免こうむりたい。
「じ、実は……私たちは非合法なんです。国が推し進めているのは『女の娘戦士』で……私たち『男の娘戦士』は、正式に活動を認められていないんです」
「女の娘戦士……」
 またわけのわからん単語がでてきた……。普通に女戦士じゃいけないのだろうか。
「って、まさか……さっき、乙女が戦っていたってことは……」
「あ、はい……あの、男川さん? は、政府公認第一号の女の娘戦士さんです。牝野さんのお知り合いなんですか?」
「え……ええ、まぁ……幼馴染です」
 まさか、あの男勝りの性格で、まるで女っぽくない奴が『女の娘戦士』とは……。政府は人選を間違ったんじゃないか? 戦闘能力だけで見れば、全国トップクラスの剣士には違いないが……。
「政府の開発した女の娘戦士専用パワードスーツを着こなせたのは、今のところ彼女だけなんです。つまり、彼女こそが、幻獣に対抗しうる存在なんです。でも、私たちが独自に開発した「男の娘戦士」専用パワードスーツも、決して、性能的に劣っていません。幻獣と戦うためには、戦力が必要です。それなのに政府は、「男の娘」をなかなか認めてくれなくて……」
 なかなか、複雑な事情があるようだ。まぁ、正直、そんなものに巻き込んでほしくなかったが。しかも、敵対勢力に、幼馴染がいるとか。
「……あー、やっぱり、俺、降ります。警察に追われるの嫌ですし、そもそも乙女と戦うとなると、勝てるわけないですし……」
 幼稚園の頃から、いじめっ子みたいな奴らを片っ端からぶちのめしていたからな、乙女は。そして、助けられるのは、いつも俺だった。まぁ、高校になった今は、いじめられることもなくなって、乙女も俺を助けるようなことはなくなっているけど。
「迷惑なのは重々承知です……。で、ですけど、私たちを助けると思って、男の娘戦士になってもらえないでしょうか? 雄太さんの男の娘パワーは、本当にすごいんです! 百年……いえ、千年に一度レベルなんです!」
「い、いや、そんなこと言われても……」
「もちろん、お金も毎月しっかり払いますし、その、雄太さんが望むなら、私はなんだってします!」
 ペン子さんも、ずいぶんと必死なようだった。なにが彼女をここまで駆り立てるんだろう。しかし、ここで頷くわけにもいかない。危険な上に、警察のお尋ね者になるだなんて、リスクが大きすぎる。
「……ううっ、せっかく見つけた千年に一年の逸材を、逃すわけにはいきません! こうなったら、私は一肌脱ぎます!」
 そう宣言すると、ペン子さんは着ぐるみを脱ぎ始めた。
「えっ、いや、俺はそんな展開を望んでいませんって!」
 と言いながら、やっぱり期待してしまっている俺がいる。
 だって、俺も年頃の男の子だもん! そして、止める振りをしながら、待つこと数分。ペン子さんは、着ぐるみを全て脱いでしまった。
「ど、どうですか? 世間では20代になるとBBA(ババア)扱いするそうですが、まだまだ着こなせていると思いませんかっ? 自慢じゃないですが、スタイルには自信がありますっ!」
 着ぐるみを脱ぎ去ったペン子さんは、なぜか体操着にブルマ―姿だった。
 そして、自信があるというだけあって、抜群のスタイルだ。絶妙のくびれである。この体型を維持するのは、大変だろう。……まぁ、あの重そうな着ぐるみを装着して動きまくるとカロリーすごそうだが。
「ひとつ、訊いていいですか?」
「は、はい。なんでしょう」
 一応、気になっていたことを訊ねることにする。返答次第では、即、お引取り願う重要な質問だ。
「あの……まさか、ペン子さんは男の娘……というか、男じゃないですよね?」
 そういう組織なだけに、ペン子さん自身が男の娘の可能性だってある。そうなったら、ご奉仕だの、お世話だの、そんな甘言はまったく無意味になるわけだ。だって、俺にそんな趣味はないんだから! どんなに美人でも、男じゃ困る!
「それは、もちろんです! 男の娘戦士推進団体でも、私のような女性スタッフはたくさんいます!」
「また、質問です。なぜ、ペン子さんは男の娘戦士推進団体に所属しているんですか? 男の娘が好きなんですか?」
「当然です! 男の娘のほうが、女の子より絶対に綺麗で可愛いですっ! 男の娘こそ、至高です!」
 いや、そんな自信たっぷりに言われても!
 若干、引き気味になる俺である。
「そして、なぜ団体に所属しているかというと、趣味が高じて入りました! 私の他にも、男の娘好きの女性スタッフはたくさんいます! というか、そういうスタッフしかいませんっ!」
 なんというか、とても残念な団体に思えてきた。ペン子さんも、美人なのに、もったいない。
「と、ともかく! 家にいる間は、ずっとこの格好で身の周りの世話をさせていただきます! 炊事・洗濯・お風呂掃除などなど家事全般、全部できますっ!」
 と言われても、それを受け入れれば、俺は男の娘戦士として意味不明な闘いに従事せねばなるまい。
 しかし、若干、電波な人間とはいえ、ペン子さんは超美人だ。こんな人と一緒に暮らせるだなんて、滅多に経験できるものではないだろう。それに、家事が面倒で仕方ない俺にとっては、またとない申し出だ。
 しかも、男の娘戦士になれば、毎月百万もらえるという。高校生の身分でこの金額は、でかい。でかすぎる。
 ……こ、これは……乗るべきなのか? いや、しかし……警察からお尋ね者になるような事態は避けたいところだ。指名手配されるとか嫌すぎる!
「政治家や官僚にもロビー活動していますし、いずれ合法になると思います! というか、幻獣と戦うためには、絶対に私たちの力が必要なんです!」
 相変わらず、熱弁を振るうペン子さん。そもそも、なんで現代日本に幻獣なんて現れてしまったんだ。平和な日本はどこへ行った……!?
「うーん、やっぱり、俺はちょっと……あんな幻獣と戦いたくないですし……命が危なそうじゃないですか」
「そこをなんとかお願いします! その、バックアップは完全にしますから! 飛び道具も開発を急がせます!」
 ううむ、ここまで真剣にお願いされると、断りづらい……。だが、あんな幻獣と戦って死ぬのはなぁ……。
「な、なら……私は、もう一肌脱ぎます!」
 そう言って、ペン子さんは体操着に手をかける。
「だああ! ちょっと待ってください! それ以上は!」
 さすがの俺も止めざるえない。
「いいえ、脱がせてください! ええいっ!」
 俺が止めるのを振り払って、ペン子さんは体操着とブルマ―を脱いでしまった。
「うわああっ! ………え?」
 そして、そこに現れたのは下着姿のペン子さんではなくて、水着姿のペン子さんだった。……しかも、スクール水着か、これは?
「ど、どうですか? この格好で、家事全般やります! そ、その……奮発して、お背中も流しちゃいます! それに、マッサージもつけますから!」
 うわああ、どんどん内容がエスカレートしている! これで承諾したら、それこそ変態みたいじゃないか! だ、だがしかし……俺だって、思春期真っ盛りの、男の子だっ! 心が揺らいできてしまうっ。
「じゃあ、その……試用期間とかってないんですか?」
「試用……期間ですか? ……そうですね! 確かに、いきなり本採用だと、不安がありますものね! わかりました! まずは、一週間ほど、試してみてください! もちろん、その間のお金も出しますし、私もご奉仕させていただきます!」
 これで、一応、話は決まった。
 何事も、心の準備が必要だからな。安易に人生の選択を決めると、あとで後悔することになる。社会に出たときに、ブラック企業に入らないためにも。
 まぁ、非合法組織の時点で、思いっきりブラックかもしれないが!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

牝野雄太……男の娘戦士に選ばれてしまう。帰宅部であることに誇りを持つ男子高生。

牝野雄太(変身後)……超かわいいJK風男の娘戦士。ネットに勝手に投稿された動画が大ヒット。濃ゆいファンとクラスメイトたちに応援され、ときおり恥ずかしい動画を撮られながら戦う。

双木弥生……見た目は美少女だが、性別は男(?)。雄太のクラスメイト。スキンシップが大好き。

男川乙女……男川流剣術の後継者であり、政府が宇宙からの侵略者に備えて開発したパワードスーツを着用し「女の娘戦士」として戦う。雄太の幼なじみ。

百合宮ペン子……男の娘戦士推進団体戦闘支援科のお姉さん。公私さまざまな面で雄太をサポート。学生時代は男の娘もののネット小説を投稿していた。


ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み