☆. Oracle Spoken 劇中歌。

文字数 324文字

主は宣われる。

彼を吊り下げよ。
浮かせて、足場を与えるな。
しかし、まだ奈落へと落とすことはするな。
ただただ、宙吊りとせよ。

彼が、それゆえに苦悶煩悶することを我は望む。
不安に屈辱に心細さに身悶えすることを。
さらには、その上での奮闘を行わんことも!。

やがては、地の底の底へと彼は至らん。
水による洗礼、火による精錬が待ち受けよう。
暗夜にて、真の基盤を獲得せんが為に。

かってヨブに与えし時を、彼もまた潜り抜けん。
失うものは多いであろう。
これは、かって私が歩んだ道でもある。


我に依らずして、救いはあり得ない。
我が愛は真実なるものである。
最後まで戦い抜く者には命の冠を与えよう。


アーメン アーメン アーメン


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み