告知する歌

文字数 321文字

 僕は君にとって
 誰にも読まれないページのように
 無意味に言葉を貯めこんだ余計者

 はっきりと告げてほしかった
 どうか二度と近づいてくれるなと
 はっきりと告げてほしかった
 応えようのない連絡などよこすなと

 あなたは私にとって
 結婚式場の案山子のように
 笑ってしまうほど場違いな余計者

 はっきりと告げてしまいたかった
 最初から何とも思っていなかったと
 はっきりと告げてしまいたかった
 暇つぶしの相手でしかなかったと

 汝は我にとって
 土から捏ね上げ損ねた
 屑鉄混じりの余計者

 はっきりと告げるべきだった
 死は埋め込まれてしまったのだと
 はっきりと告げるべきだった
 手にしたものはすべて塵になるのだと
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み