第2話も、少しもー少し

文字数 262文字

焦って綱引いた~バキバキ綱は切れたわ!マイペースマイペース綱引くと切れなかったホッ大きな声でるときが伝わる心!しっかりしなさい母の声が聞こえそう!窓から夕陽があわきれいだよ!我が家が線香花火のように綺麗にみえるよ。好きな音楽聴いて歩きたい。後ろから (そしたら一緒に歩こうね」「ありゃビックリ独りじゃないよ」「そうなんだよ」2人いい気分で手と手をつないだーロマンチックね。そうなんです。見事に滑った。私とあなたは雪の上にスッテンスッテンコロンコロコロ
end少しでもほのぼのしたのを書きたくて書きました。ありがとうございます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み