密室殺人事件(中)

文字数 1,234文字

…………
ねえ
………………
寝ちゃった?
寝れるか、こんな状況で!
え? 部屋に? 死体?
うん。男の人の死体。こう、背中にナイフが刺さってて、布団にうつ伏せで
殺人事件、じゃんか
そうだね。通報を受けて、警察の人がやって来て
まじか。密室――だったんだよね
よく分かったね
まあ、ラブホの部屋には窓ないところもあるだろうし、あっても簡単には開けられないだろうし。よっぽど古くなければ、ドアはオートロックだろうしね。まちがって鍵が開いてました――ってことはないでしょう
……うん、私たちの行ったラブホは、確かにそうだったけど。ラブホに詳しいねリナちゃん。ラブホマイスターだね
すっげぇイヤ、その称号
じゃあラブホの女王
二重三重にイヤだから、やめて
ドラマのタイトルっぽくもあるよね
だから二重三重にイヤだっつってんの!

……もう、話を脱線させんな! さっさと本題進めてよ
リナちゃんのせいでしょ。……ええっと、そうそう。密室。で、警察が調べたんだけど、容疑者にはみんなアリバイがあって
容疑者って?
うん、その部屋にはね、大学生のサークル男女、4人で泊まってたらしいんだけど
嘘……そういうこともできるんだ
普通じゃない? 仲良ければそういうこともあるよ
普通じゃないよ! 美優の貞操観念おかしいよ!
ラブホの帝王に言われたくないなぁ
帝王言うな。私はどっちかって言うと彼氏の家派だから
二択なの?
……まあ、屋外派もいるかもね
ワイルドだねぇ
ワイルドだよね。
……ああもうだから! で、密室殺人事件はどうなったの?
うん、分かんない
分かんないって、あんた
だってそのあとシャワー浴びて、勇成君とエッチしたから
エッチ! どこで!?
え? だから、そのラブホで
その部屋で!?
うん、その部屋で
し、死体の、その部屋でって、ちょっと……!
初めてだったけど……うん、良かったよ。それに、勇成君、やっぱり体力とか凄くて
知らんわ! あんたのビッチトークとかどうでもいい!
えー、ひどい。ビッチじゃないし
ビッチでしょ! え、猟奇的すぎない? 殺人事件の第一発見者になっておいて、その現場でって……いやそもそも、現場の保存とか、そういうのは!?
ううん、よく分かんないや。勇成君とのベロチューに必死だったから
サイコ! もうサイコとしか言いようがない! なに? 事件現場を横目にベロチュー!? 変態!
だって、勇成君が積極的で
あんた、求められたら何でもしちゃうの!?
そんなことないよ。……うん、ないよ?
しそーだわ。あんた、なんでもヤっちゃいそうだわ。引くわー
引かないでよ、ラブホのリナちゃん
よりラブホと私を密着させんな。なんか、ラブホが私の本拠地みたいになってるじゃん。ラブホに住んでるみたいじゃん
ラブホと書いてリナと読む
読むな。ルビに無理がある
もう、ラブホ(リナ)ちゃんてば、話が進まないじゃない
おいこら、今なんて言った
ラブホ リナちゃん
私には全部『リナ』に聞こえるけど、美優が高度なテクで私を馬鹿にしてるのは分かった……
そんな、馬鹿になんて
(下)に続く
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

リナ

ちょっとギャルの入った女子高生。ツッコミが忙しい。

美優(みゆ)

ゆるふわ系女子高生。ツッコまれるのが忙しい。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色