おうどん、ちゅるん。

文字数 408文字

歩き回って疲れたカラダに、
あったかい、おうどんをあげよう。

フラフラ、フラフラ。
辿り着いたは、うどん屋さん。

今日はたくさん頑張ったから、
ふんぱつして
海老天うどんを、カラダにあげよう。

細めの長い 海老天が2本に、
小口切りのネギがパラパラ。

ふう、おいしそう。
いただきます。

あつあつ。ちゅるん。

疲れているから、一本ずつ。

ゆっくり、ちゅるん。
おいしい。ちゅるん。

こころもカラダも、あったまってく。

海老も一口ずつ。大事に食べる。
2本あるから、交互に食べる。
おいしい。ちゅるん。

だんだん、元気になってきた。
もう 一本ずつじゃなくても、食べれるよ。

あつあつ。ちゅるん。
まとめて、ちゅるん。

麦茶がセットでついていた。
ごくん。 ちょうどいい、温度。

おいしい。ちゅるん。
あつあつ。ちゅるん。

気づけば、海老はもういない。
麺も残り、あとちょっと。

ゆっくり。ちゅるん。
大事に。ちゅるん。

おつゆも飲んで、ごちそうさまでした!
あ~、おいしかったあ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み