ど田舎にて

文字数 606文字

ここは、かなりのど田舎。

ある農家の納屋である。

見つけたんだよ! ついに見つけたんだ! 苦労したぜ! 見ろよこれ
何この錆だらけの物体?
知らねえのかよ、トヨタが作った名車トヨタ800だよ!
まあ、車だってのは判ったけど、どうするのこれ?
乗るんだよ、俺様が!
ちょっと待って、どう見ても走らないわよねこれ。だいたいタイやだってついてないじゃん。
それは後から見つけてつけるに決まってるだろ
そうかー、とか納得すると思うかあ! これ絶対エンジンとか動かないでしょ
まあ、今のままじゃ動かないに決まってるさ。バッテリーもないしね。だけど、このエンジン少し手を入れればまた動くぜ、シリンダ^ブロックも大丈夫そうだし、シャフトにも問題なさそうだし
待って、それつまり、これあんたが直すってこと?
その通り! これを俺がレストアして乗るのさ!
沈黙30秒……w
なんか怒ってる? 目が怖いんだけど?
あたりまえじゃん、良い物買ったから見せるって言われて、ど田舎まで連れてこられて。それが錆だらけのポンコツって、あたしの気持ちはどうしてくれるのよ!
え? 杏奈の気持ち? なにそれ、遠すぎて疲れたんで怒ったわけ?
うるさい、にぶちん! あんたには永遠に乙女心はわかんないわ!
ああ、早くこいつを直して乗り回して~、く~

嬉しさに震える俺は、この先とんでもない苦労が待ってるなんて夢にも思わなかった。

そう、俺様はあまりにレストアというのを舐めていたのであ~る。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

杏奈 俺さんのGF以上恋人未満な人

俺 古い車大好き人間

車屋のケンさん ヨタハチを預かってくれる優しい修理屋のオーナー兼名チューナー

エンスーの山さん ヨタハチ乗りの先輩。少し夢見がち?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色