泰然自若

文字数 1,155文字









        -PM12時30分-


       《修練武道館-敷地内》



(あれ··?赤司さんがいない··)
(何処に行ったんだろう··)
(···心配だ)






··どうしても、さっきの男の存在が気になり


奏良を残して俺は赤司さんを探しにきていた







···あ






··そんな時、少し遠くの方でまたしても


ナンパをしているやつがいた··








間違いなく、さっきの野郎だ






相手の女性は··








····やっぱ赤司さんか


ほんっとしつこい··、余程タイプのようだ








やっと見つけたっ!

七海ちゃんだっけ?君の事めっちゃ探したんだよ?

·············
ねねっ!俺達の事も応援してくれた?!
·········もぅ
うん?
······ほんっとに
····いい加減に····っっっ
赤司さん
っっっっ!!!!!?
く···っ、黒木君···っ!!!!
····誰?
それはこっちのセリフなんだけど
さっきから何してんの?

··ただの迷惑行為だろそれ

··········
ふ~ん、やっぱ可愛い子にはナイトが付いてるもんなんだなー
黒木君っ!




私は思わず黒木君に飛び付いた···




···やっぱ赤司さんを一人にしておくのは危ないなぁ
ご、ごめんなさい···
···大丈夫

赤司さんが謝る事じゃないから

·········
····って、あれ?

君さっき大前で···

ああ··、競技中にアンタが俺の彼女をナンパしてギャラリーがザワついてた時に俺はしっかりそれを見ながら弓を引いていたけど··
···それが何か?


(だがその時、黒木君はかなり動揺して集中出来ていなかった!)





っ!!!!

マ···っ、マジ?!

ってか、階中してなかった?!
まぁ···、たまたまね
た、たまたまって···
(そんな状況で階中させられる人間なんてこの世にいんの?!··何なんだこいつマジで信じらんねえっ)
(逆に怖すぎ~··)
つーか、アンタは今日此処に何しに来たんだよ?ナンパしたいだけなら武道館の外でやってくれる?
····あ~

はいはい、分かりましたよっ

以後気をつけまーす

····ホッ
········
····因みに七海ちゃん
っっっ?!
君の彼氏君は、本当に君の事が好きなの?
····っ?!
····は?
君の彼氏君、君がナンパされてるのを冷静に見つめながら階中させるような冷徹な人間みたいだからさぁ
っっ!!!
っっ!!!!!
この先、いつか冷たく捨てられなきゃいいけどねぇ~っ
····おいっ!

ふざけんなよ····っ!!!

まぁ、そうなったらいつでも俺のとこにおいでよ!
って事で、さいなら~っ
っっ!!!!

お、おいっ!!!

··········
····くっ

(何てヤツだよ···っ!)






今のセリフはさすがの俺も許せなかった










ま、あんなヤツの言うことを


赤司さんが真に受けるとは思えないけど···






·············
············

(これは···)

(真に受けているな)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前 青柳 奏良(あおやぎそら)

年齢 17歳

身長 182㌢

体重 70㌔

血液型 B型

趣味 可愛いモノを愛でる


一切誰も心が読めないおネエさん

名前 白幡 伊織(しらはたいおり)

年齢 17歳

身長 158㌢

体重 47㌔

血液型 AB型

趣味 漫画、アニメ、声優、etc··


いつもクールで男らしいJK

名前 黒木 康太(くろきこうた)

年齢 18歳

身長 177㌢

体重 59㌔

血液型 O型

趣味 読書、猫の動画を見る


何事にも動じない静かなるイケメン

名前 赤司 七海(あかしななみ)

年齢 17歳

身長 160㌢

体重 48㌔

血液型 O型

趣味 図書館に行くこと、ラノベを書くこと、伊織とショッピング


天然でゆるふわなJK

たまにあざといと言われる

名前 翠川 八雲(みどりかわやくも)

年齢 17歳

身長 186㌢

体重 67㌔  

血液型 B型

趣味 バレーボール、筋トレ、ゲーム


爽やかなバレー部の主将で元生徒会長

名前 紺野 灯(こんのあかり)

年齢 17歳

身長 156㌢

体重 49㌔

血液型 A型

趣味 民謡、三味線、姫神を唄う


僭越ながら密かに奏良に想いを寄せているJK、元生徒会副会長

名前 橙田 寧々(とうだねね)

年齢 17歳

身長 153㌢

体重 45㌔

血液型 B型

趣味 油絵を書く、美術館に行く


伊織の近所に住んでいるクラスメート

恋愛相談によく来る

名前 金城 敢治(かねしろかんじ)

年齢 17歳

身長 175㌢

体重 58㌔

血液型 O型

趣味 ダーツ、ビリヤード、ネトゲ


見た目はチャラいが、中身はヲタク

女の子をはべらしたいが度胸もない

名前 碧 琥珀(あおいこはく)

年齢 17歳

身長 167㌢

体重 秘密

血液型 A型

趣味 ジョギング、ホットヨガ、岩盤浴


バレー部のマネージャー、主将に恋する2年生

名前 伊吹 逢馬(いぶきおうま)

年齢 18歳

身長 180㌢

体重 66㌔

血液型 O型

趣味 座禅、神楽、浄霊、真言


伊織のクラスメート、いつも1人で居る事を好むミステリアスなイケメン

名前 十朱 真那(とあけまな)

年齢 17歳

身長 157㌢

体重 50㌔

血液型 AB型

趣味 秘密


とにかく謎だらけのメガネっ子

何気に伊織とは仲良し

名前 伊吹 遊馬(いぶきあすま)

年齢 40歳

身長 179㌢

体重 58㌔

血液型 O型

職業 グラフィックデザイナー


伊吹逢馬の父親

極度な霊感体質な事から青春時代の半分以上を棒に振ったが、今は幸せに暮らしている

名前 伊吹 蓮(いぶきれん)

年齢 40歳

身長 152㌢

体重 何度聞かれたって内緒

血液型 B型

職業 アニメーター


伊吹逢馬の母親

強い霊力を持つ為、バイト感覚で御払い掲示板を立ち上げたが人気が出すぎて手が回らなくなり、現在は逢馬にバイトをさせている

名前 土矢 一樹(つちやかずき)

年齢 17歳

身長 183㌢

体重 63㌔

血液型 AB 型

趣味 ひたすら食品サンプルを作っている動画をYouTubeに上げる


八雲の親友

慢性鼻炎の為、部活以外では常にマスクを着けている

バレー部ではセンターポジション

名前 水谷 柚希(みずたにゆずき)

年齢 18歳

身長 159㌢

体重 48㌔

血液型 A型

趣味 部活の練習、筋トレ、水泳


七海の幼馴染み

七海の隣のクラスで、女子バレー部員

ポジションはリベロ

名前 黒崎 陵(くろさきりょう)

年齢 55歳

身長 175㌢

体重 65㌔

血液型 O型

職業 自営業


黒猫マートの店長

黒鉄の飼い主で、逢馬の父である遊馬が最も信頼している人間

名前 黒鉄(くろがね)

年齢 651歳

体重 40㌔(かなりデカイ)

趣味 伊吹家で暇潰し、佐助(黒崎陵)の守護


黒崎陵の飼い猫

651年の年月を越えても黒崎陵の側から離れようとはしない猫又。

今は逢馬と行動を共にする事が多い

名前 黒鉄(くろがね)

年齢 651歳

身長 190㌢

体重 78㌔


人型バージョンの黒鉄

たまに黒猫マートでバイトをしているので、黒鉄目当てで来店する女性客が多くなっている

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色