(二)-13

文字数 244文字

「そんなことないです。今まで誰とも付き合ったことないですし」
「でもデートしたんでしょ」
「それは、彼女だからです」
「もう彼氏のつもり?」
「そうじゃなくて、ミカさんだから、彼女のことが好きだからです」
「覚悟はできてるの?」
 そう言われて息を呑んだ。
「女の子とつきあうことの意味、理解できてる?」
サナさんの言葉に「ええ」とだけ返答した。
「男なら、ちゃんと覚悟して欲しいの。彼女の人生のことを考えて欲しいの。どういう人生を送り、どう一生を終えるか」
「付き合う以上は結婚しろってことですか」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み