第33話 となりに野獣

文字数 187文字

うーん、よく寝たぁ——って! なんで、猛が僕の布団のなかにいんのッ?
んあ? おはよう。かーくん
いや、おはようじゃないでしょ。なんで、ここで、猛が寝てるんだよ?
かーくん。覚えてないのか?
えッ? 何を?
夜中にさ
夜中に……

 なんだろなぁ。

 なんか思いだすのが怖い……。

オバケの夢見て、怖くなったからって、いっしょに寝てくれって泣きついてきただろ?
 ああー! そうだったぁー!
てへっ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

東堂薫(かーくん)

京都五条の町屋で兄の猛と蘭さんといっしょに暮らしている。アパレルショップ店員。

東堂猛(兄)

顔も頭も運動神経もいいけど、ちょっと残念なほどのブラコン。

九重蘭

絶世の美貌の友人であり、同居人のミステリー作家。

男ですよ。

三村鮭児(みむらけいじ)

大阪の友達。ときどき遊びに来る。

ミャーコ

うちの愛猫。猛になつかない。蘭さんが大好き。三村くんを敵だと思っている。

真顔の蘭さん

得体の知れない何か

得体の知れない何か2

ちゃるちゃる

長年、愛されるおサルのぬいぐるみ

得体の知れない何か3

トラ

オウム

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色