朝日 夢莉《あさひ ゆうり》 五

文字数 530文字

 ほぼ無意識に、私は応募書類を書いていた。

 応募書類を書くのはこれで三度目。最初は何をどう書けばいいのかわかんなかったけど、ネットでいろいろと書き方を調べたんだ。


 小さい頃にテレビで観たアイドル。実際に光ってなんてないんだけど、"きらきら"っていう言葉がピッタリだった!

 大きくなって、やっとアイドルのオーディションに応募できる年齢になった。

 最初に受けたオーディションは、有名な芸能事務所のオーディションだった。ママに手伝ってもらって、応募書類を書いて送った。

 書類選考の段階で落とされちゃった。写真も可愛く撮ったし、自信あったんだけどなぁ。

 二回目は地下アイドルのオーディションだった。正直地下アイドルは私のイメージしていたアイドル像とはちょっと違ったけれど、試しに! という感じで受けてみた。

 そして面接審査で落ちた。この時から、正直自信がなくなった。

 これで三度目の正直。

 私、本番になるとすごく緊張しちゃって、噛んじゃうし、何もないところでつまづいちゃうし、思ってたこと言えないし…。

 でも、アイドルは今しかできないことだもん! だから、絶対夢を掴みたい!

 この想い! 届けっ! 書類選考する人にっ‼︎
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み