21世紀に生まれたドイツ人

文字数 273文字

僕が僕を嫌いなのは
生まれ持った罪を持っているからだ
シャワーでゴシゴシしてもとれない
ぬめぬめした罪が受容器に潜んでいる
僕は21世紀に生まれたドイツ人
死ぬまで

僕は貴方が好きだ
だから、貴方として生まれてこなかった僕の加害性に耐えられない
僕は生まれ持った罪と向き合うために
今日も貴方になるための薬で寿命を減らす
僕は21世紀に生まれたドイツ人
死ぬまで

僕が今日も生きているのは
貴方になりたかったからだよ
僕が僕を嫌いなのは
貴方が世界で一番きれいだからだよ

いつか貴方として僕が愛される頃には20世紀のドイツ人なんて嫌いになってるね
僕は21世紀のドイツ人なのだから
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み