キャラクターイラスト/動画

文字数 444文字

2019/06/18 17:29

hosiazuazu

2019/06/18 17:29

hosiazuazu

2019/06/18 17:29

hosiazuazu

2019/06/18 17:30

hosiazuazu

2019/08/22 21:21

hosiazuazu

まだイラストないけど、追加キャラ。


名前:ノワール

年齢:23

美しいものを愛する女性。自身が世界で一番美しくかっこいいと思っている。

かっこいい自分にはかっこよく美しいものが似合う、

と考えチョコ系・コーヒー系のクールスイーツをブランド「ゴシックブラウニー」を経営。


自分とは方向性が違うが、美しくパティシエールとしての実力も高いメルシィのことを認めている。

メルシィの幼馴染にして親友であり、ミントの姉。


「この世にぼくより美しいものだと存在しない」

「姉としての命令だ。ミント、その大会に出場しろ」



名前:シャルロット

年齢:23

フルーツやマカロンを使ったポップ系スイーツショップ「ワンダーアラモード」の社長。

メルシィとノワールの幼馴染で、メルシィのライバルを名乗っている。

ショコラの姉。フルーツに関するこだわりが強く、すべてのフルーツを自分でつくっている。


「勝負しなさいメルシィ! 今日こそ、最強のクイーンパティシエールの座を奪ってやるわ!」

「私からフルーツのことを教わろうなんて、見る目あるじゃない」




2019/10/09 00:25

hosiazuazu

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。
※本コラボは完結済みです。

登場人物紹介

フラン


※各キャラの詳細は登場人物のページを参照

ショコラ

ミント

メルシィ

ノワール(ミント姉)

シャルロット(ショコラ姉)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色