東山ききん☆

文字数 3,270文字

東山ききん☆さんの執筆スペースはここ!

無断で書き込んだ場合、禁固3年又は6000兆円以下の罰金です。

ここは神奈川県江ノ島地区

漫画村

ひい〜やめてくれえ〜
ヒャッハーー!
新鮮な漫画だぜ〜!

俺たちサイバーネット民は海賊漫画を海賊行為するのが堪らなく好きなんだぜ

かまわねー!

どんどん漫画を持ってちまえー

ああ〜!

それはワシら漫画村の管理人が大切に育てた漫画なんじゃ〜

このままでは漫画村に漫画が育たなくなってしまう〜〜ッ!
ウチらタダで漫画が読めればそれでいいし、

海賊行為とか、漫画が無くなれば次の海賊漫画を奪うだけでしょ

おい!こっちに海賊漫画があるぞ!!
やめてくれ〜〜!

それは丹精込めた大切なフルアヘッドココなんじゃ〜〜!

ひゃあフルアヘッドココとは海賊漫画だぜ!
ファルコン文明〜〜
おいみろよ!こっちにはオヤマ菊之助があるぞ!
オバコブラもだ!
ゲッチュー真心便におまかせピース電気店まで…宝の山かよおおお
ああああワシの秘蔵のフルアヘッドココが…
よおし野郎ども!

漫画と幼女はすべて掻っ攫え!俺たちは漫画海賊だ!

おっ父ー!助けてけれー!
ぉあつあ!アレはワシの愛娘のフルアヘッドココ実!

フルアヘッドココ実ではないか!

お前は部屋の隅に隠れてろって言ったろ!

だって…おっ父が大切にしていたオルカ死亡巻がパクられそうだったから…
ヒャアアアア!オルカ編はクソだが死亡前後の話は気に入ったぜー!
やめろ…!娘を離せ!


プップー!
きゃー危ないわどいてー!
プアワワ〜ン
ワタシノ、耳には、ガタンゴトンという、特徴的なリズム音が鳴り響いた。
そう、もうわかったよね。

漫画村は、江ノ電の線路上近くにあったんだ


マジでワタシらはいつの間にか、争っているウチに江ノ電の線路上に躍り出ていたんだ。
プアーン
ゴンっ!
ガタンゴトン
ガンッ!
プオアオオオオオ
バキッ
最後のは明らかに嫌な音がした
いやあああああ

線路事故よー!

やだあ…誰か来て…誰かー!!
私は知らないからね!
おっ父ー!!
グググ…まさかこのわしが…
馬鹿な…生きてるだと
驚愕の生命力に心を乱した私は、江ノ島をみて落ち着くことにした。
海岸線沿いに走る江ノ電…湾曲した海景から顔をのぞかせたのは、江ノ島だ。
江ノ電…江ノ島。

今朝のラッキーアイテムが歯に挟まった青のりでなければ死んでいた

お前達愚かな人間どもは最後までワシの正体に気づかなかったようだな
見せてやろう!ワシの真の姿を!
ボンむ
これがワシの真の姿だ!
誰やねん
ワシは青のり大魔王…
青のり大魔王だ!
ワシの魔神能力は『現実ガチャ』。

現実のガチャを引くことで、現実に英霊を召喚出来るすごい能力さ

そんなことよりみんな、江ノ島が綺麗だよ。

みんなでそばでも突きながら海岸線の向こうまで行こうよ

せやな
マジで超楽しみ
私は江ノ島行ったことないから超楽しみ
江ノ島ってデカイの?
こうして私たちは、青のり大魔王を置き去りにして(電車に跳ねられたばかりの人を連れ回すなんてありえないよね)

江ノ島へ向かった

待ってえええ

せめてワシの現実ガチャだけでも見て行ってええ

現実ガチャ☆スタート!
ボンむ
え?ここどこ?
ちっ!神魔=バハムート=ナイトメアか!

わりとどこにでも生存できるからどこにでもいる…レア度Eだ!

レア度E!?
その頃私たちは、江ノ電の中で信州そば祭りを開催していた
そばばばばばばば
そばばばばばばばそばばばばばばば
そばばばばばばば
ガチャガチャだめだ。どうしても出ない
どうしたんだぜ。
さっきから現実ガチャを引いてるんだが、神魔=バハムート=ナイトメアしか出ないんだ。
え!?
レア度Eか。今はオバマ大統領のピックアップガチャ期間中だもんな
なにこれ?
え?ここどこ?
なんで私がこんなにいっぱいいるの?
無限増殖ワロタ
おかげで神魔=バハムート=ナイトメアがこんなに集まっちまった…オバマ大統領はでてこねひよお!
そばばばばばばば
そばばばばばばば
ねえ…なんであの人たち、勝手にそば粉を打ち付けてるの?怖い…
はあ…はあ…大丈夫。そば粉を捏ねてるだけだから。
俺たちお蕎麦取締官に楯突こうってのか!?ああ!?
お蕎麦取締官とは、ひとまえで勝手にそば粉を捏ねるような不埒な輩、または補助金不正受給者を見つけて成敗する警察官だ
君、お蕎麦捏ねてたよね?
いえ、捏ねてません
そばばばばばばば
そんなことでは…言い逃れできませんよぉっっっ!
だからワシは言ったじゃねえか…杉下魔境に睨まれたら終わりだぞって
おれは反町隆隆!
おれは杉下魔境!
同じく青のり大魔王!
なんかやっててワロタ
さあ〜!不束箍女さん〜!

我々警視庁匿名科お蕎麦取締官係に睨まれたら終わりですよお〜!

おとなしくお縄についた方が良いよ。
お縄につかないなら…!こちらにも考えがある!
くらえええ!私の能力は単純な攻撃ではなく、あらゆる防御を貫通して、バハムートと名前がつく生物をこの身に取り込むことダダダダダッ
ぐああああああ
Eレアガチャの神魔=バハムート=ナイトメアたんがっ!

杉下警部に取り込まれていくっ!

グフフフフ、あらゆる防御を貫通してバハムートと名前がつく存在を取り込メル私は、こうしてメルカリで拳銃を売りながら神魔=バハムート=ナイトメアたんを肉体にとりこめるのだ!
く…苦しい
タノム…コロシテ…
マダ…私たちに意識がアルウチニ…
ウゼェんだよこの女ァ…
こうなったら…!私も自分の能力でガチャを引くしかない!
馬鹿め!きさまのスネークイーターでどうやってガチャを引く!?

この杉下警部はすべてお見通しですよぉ〜

信じる心があればっ!

なんでもできる!

ワタシノ手のひらから、煙がとびだした
煙がっ!オバマ大統領になってゆく!

SSレア


名前:オバマオルタ

性別:男


設定:

有り得たかもしれないもう一つのオバマ。クラスはライダー。理由は後述。

ケニアの反英霊。

見ての通り、日焼けした皮膚、暗黒に割れた腹筋、サングラスをかけた姿にかつての厳格な姿はない。漆黒の短パンに黒いライフセイバーを纏った姿は海の男だ。

大統領選挙に敗北したオバマは宿敵であるドナルドフィール・フォン・トランプベルンの奸計により国籍を奪われ、ハワイ出身という経歴すら捨てた。そこに残ったのは一介のケニア国籍の男である。

それでも男は、アメリカを愛していた。


宝具:

カイトサーフィン 盟友リチャード・ブランソンより賜った一対の凧とサーフボード。ハワイ育ちで、大のスポーツ好きであるオバマはサーフィンも大好き。初体験のカイトサーフィンも完璧に乗りこなした。


能力:

『騎乗』A+ オバマオルタをライダーのクラス足らしめる由縁。あらゆる乗物を即座に使いこなす。

盟友リチャード・ブランソンとのサーフィン対決の逸話に由来。

カイトサーフィン初体験のオバマと、フォイルボードサーフィン初体験のブランソン、どちらが長いボードの上に立っていられるかを競った際、オバマは初体験のカイトサーフィンを100m滑走した。

例えそれが無風の硬いアスファルトの上でも、カイトサーフィンを100m優位に滑走するだろう。


『煽動』A+ 英霊オバマに本来備わる『演説』のスキルと宝具『ジョン・ファヴロー』を犠牲にする事で得た新たな力。師ジェレマイア・ライトにも引けを取らぬ過激な言舌により、他者の暴力性を喚起させ、指向性を与える。

一方で、師ジェレマイア・ライトとは大統領選における一幕で決裂したままである。


『演説』E- 他者の心に訴えかける演説は最早存在しない。No, you can't. そこには他人を信じ、変わる世界を否定した男がいるだけだ。


起源弾『アンリミテッド・ライフル・ワークス』 アメリカのアメリカたる力。オバマオルタのオルタたる由縁。銃社会アメリカという一つの理想郷から銃と弾丸を投影する。平たく言えば銃生成能力。オバマの逸話に因む力ではなく、アメリカ合衆国自体が有する象徴的な力である。

大統領に選ばれなかったオバマオルタがこの能力を使える理由は、ひとえに彼がアメリカという国を一身に背負おうとした結果に過ぎない。

メイク!アメリカ!グレイトアゲイイイイン!
ぐおおおおおオバマコブラ
そこまでです!!
おわり

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:不束箍女

読み:ふつつか たがめ

性別:女




能力:『偽喰い(スネークイーター)』

 自分の心(記憶や精神状態)を形にして具象化する。

 具象化した心は人物や物質の形態を取る。その実態は幻であり、幻影に触れた者は箍女との記憶、精神状態状態などを共有する。


 例えば誕生日プレゼントにペンダントを貰った思い出では、ペンダントの幻が表出し、プレゼントに纏わる記憶や感情を共有する。


 本質的に非戦闘向きの能力であり、どう考えても平和利用以外に手段を思いつけない。穏やかで戦いを好まなかった箍女らしい能力と言える。箍女も争いを止めたり恋愛の駆け引きなどにのみ能力を使用する。 


 ただ、想い出に浸る行為自体はあまり健康に良くないらしく、長時間高濃度の記憶に浸ると脳が犯され箍女の言いなりになってしまう。




設定:

 見ての通り、ごく普通のお淑やかなお嬢様。眼鏡をかけており、髪は三つ編みに結っている。見かけ通りのお淑やかなお嬢さん。


 だが、事故から頭の緩いビッチ(アバズレのこと)の内臓を移植されるとビッチ化した。 


 それ以来、性格が開放的になった。サングラスをかけ、髪をストレートにしたり、知らない人を襲うなどのビッチになってしまう。 


 徐々に思考や記憶までもビッチ化しつつある。昔の自分が過去の存在となり、想い出を失うことを恐れている。 




そばばばばばばば:

 新そばの季節だもんね。




相手を倒したい理由:

 なんか出てきた。倒すのではなく、理解し合うことが目的。

 いわばこれは新蕎麦とロリロリビーストとの代理戦争なのだ


作者:東山ききん☆

【名前】

神魔=バハムート=ナイトメア


愛称は『ムーちゃん』だ!

因みに、ワタシが生まれた世界では名前の前後を苗字で挟むスタイルのフルネームを使うんだぞ♪




【性別】

見た目はロリだが、そもそも性別という概念が無いのだよワトソン君。つまりポケモ○の禁止伝説みたいなものだ!




【年齢】

ヒ☆ミ☆ツ♪に決まってんだろ?言わせんなよ恥ずかしい!




【特殊能力(?)】


《龍皇無尽の神撃幼女》


実際は【魔人能力】みたいな小賢しいインチキではなくワタシの肉体に宿る膨大な身体能力や体質そのもの。

ありとあらゆる生物や神格などの存在、神外や概念などの存在外もひっくるめて、その中で実質的最強の肉体と身体能力を有した純粋な暴力の極地。

その力を止める術は一切無く物理攻撃、魔法攻撃、精神攻撃、その他問わず全ての攻撃という攻撃を弾く。(わりとガチで)

挙げ句の果てにはダンゲロスの【魔人能力】やアニメやラノベなどで見られる【特殊能力】、はたまたエブリスタの転生者達の間で出回る【チート能力】などの影響を全く受けず、更にはどんな能力も無視して相手を殴れる始末。これで無差別死刑冤罪裁判も怖くない!

神すら恐れおののく一撃は本気で振るえば無限多次元宇宙(全異世界)が余波だけで消滅するとも語り継がれている。

欠点を挙げるとすれば魔法や【特殊能力】を習得出来なくなり武器も装備出来ない(軽く振っただけで壊れる)縛りが付くのだが、こうなると素手で戦う他ないので、これ以上無い程に筋金入りの脳筋チックな力だったりする。

つまり要約すると武器も魔法も能力も無い代わりに、どんな攻撃も能力も効かない状態で実質的に最強の膂力を活かして殴り付けるだけなので小細工無しで強い類いのキャラクターの延長線上ということだ。

うぅえっ………これ全部真面目に説明するのめっちゃダルいなぁ




【秘奥義】

《Rise of Bahamut(ライズ オブ バハムート)》


「この歌を幼女と犬に捧げます♪」

可愛らしいロリ美少女じみた擬人化を解除して【神々の血肉を喰らいし暴龍(バハムート)】としての姿を解放する必殺技だぽんWWWW但し、この姿になると何故か人類滅亡規模の大爆発を引き起こして周辺の創造物を問答無用で破壊するらしく最終手段みたいなものだから無闇に使っちゃダメだぞ♪お姉ちゃんとの約束だ。



【設定】

愛称は「ムー」だから気軽に「ムーちゃん」とでも呼んでくれると嬉しいぞ♪

さてさて、ワタシは皆さんご存知、神すら羽虫同然に蹴散らす系ドラゴンことバハムートの転生体なんだぽん!つまりワタシもエブリスタとかでチートに酔いしれる俺TUEEEEE共同様に【転生者】って訳でつ。よろしくね!^^

この時点で察している人も居るだろうけどワタシの正体は【魔人】ではなく、こことは違う遠い異世界から来た【ロリロリビースト】という極少数しか存在が確認されていない種族の内の一人なんだ。

そんなワタシの好きなものは幼女様と娯楽全般とSMプレイとバトル(血を血で食べる殺し合い的な意味で)だ!そりゃもう大好物!ご飯が進むねぇ!

そんなワタシだが、随分前(前世)にアリス嬢というワタシの理想に限りなく近いつるぺた幼女様に拾われてな形式上は【主人(マスター)】と【使い魔(サーヴァント)】の関係だが今では実の姉妹のような仲睦まじい間柄だ!全国のロリコン諸君。羨ましいだろぅ?^^

とりまワタシが好きで好きでたまらないバトルの話になるけど、ワタシの武器は何といってもこの史上最強のボディ!!そしてその膂力を活かした拳と拳のぶつかり合いなんかは最高だ!だが、それなのに最近の若者共はすぐに「やれ特殊能力だ」やら「やれ魔法だ」やら「やれアイテムだ」やら………すぐに奇跡の力に頼ろうとする!おっぱいぷるんぷるん!!いいか!拳も剣も振るわずに術に頼る軟弱者共!強者同士の闘いとは古より拳と拳のぶつかり合い!つまりレベルを上げて物理で殴れという事だ!!

だがまあ、そんな中でも例外ってものがあってなぁ………マイマスター、アリス嬢の攻撃だけは魔法だろうと特殊能力だろうと全て愛する価値がある!あの子ほど快楽的で気持ちのいい攻撃を数多く持った幼女様はそういない!だからこそワタシがマスターに選んだのだ。あぁ^~思い出しただけで心も体もビックンビックンビックンビックンビクンビクン//////



【動機】

歯に青海苔が挟まったから



【イラスト】

きゃらふと様




【作者】

ダンゲロス界の最弱王!

脳内☆ロリロリ楽園幻想

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色