あとがき

文字数 368文字

 こんな所まで読んで頂いてありがとうございます。
 松本せりかです。

 この度、自分で読んでいて読みにくい部分を加筆修正しております。
 誤字脱字は、多分まだ沢山あると思います。

 昨年の7月、人生初の10万文字に挑戦しようと勢いだけで書いたものなのですが。
 いや、本当に勢いだけで書いてるなって^^;

 加筆の方は控えめにしております(勢いを殺さぬように)ので、是非読んでみてくださいね。控えめだけど、加筆してますので。

 それでは読んで頂いて、感謝しかありません。
 ありがとうございました。

『キース・シャーウッド編』リナの一人称+αを追加しています。
 こちらも若干内容が加筆修正されてます。
 よろしければ、下へお進みくださいませ。

※改訂版から一人称での加筆をしました。本編との内容の重複はほとんどありません。0.5が付いている話数が追加分です。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み