第21話

文字数 266文字

「あらー! そうなんだ。じゃあオバチャン応援しちゃうよ」

 にっこり笑ってまりあがそういうと、ナナはほんのり顔を赤くしたまま、まりあを見た。

「ありがとうございます! でも板野さんはぜんぜんオバチャンじゃないですから。そこんとこ無自覚なの困ります」

 この時ナナの語尾は伸びなかった。その真面目な感じに気圧されるように、まりあも神妙な顔をして頷く。

「あ、ありがと」

 なにが無自覚なのかまりあはイマイチよくわからなかったので、とりあえずオバチャンではないと言い切ってくれたお礼だけいうと、ナナはいつも通りの人懐っこい笑顔でニコリと微笑んだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【主要キャラ】


・板野まりあ(いたのまりあ)31歳 保険会社勤務の会社員 天然系ですこしぼけているけれど、自炊して節約するしっかりモノ。



ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み