だいすきだよ

文字数 585文字

 私は、あなたのことが好きです。
 ずっとずーっとあなたを愛しています。






 たとえ何度生まれ変わったとしても。
 どんな人になったとしても。

 私はずっとあなたのことを愛しています。









 ――大丈夫。
 たとえ何があっても私があなたを守るから。
 大好きだよ。





 何があっても私は、あなたのそばにいる。
 ――愛してるよ。












 ――――いやなユメを見ているんだね?





 だいじょうぶ。
 いやなことは、みーんな忘れちゃってもいいんだよ?








 私は、何があってもあなたから逃げない。
 あなたを一人ぼっちになんて、絶対にさせない。
 ずーっとあなたのそばにいる。






 だから、安心してゆっくりと休んで?








 ここにはあなたを傷つけるモノは存在しないんだよ?

 ――――ここにあるのはあなたと私、

 それとあなたが望んだものだけだから。












 私にとって、あなたはかけがえのない存在。
 とっても大切な人。














 ――――さぁ、私の腕の中においで?
 ――その傷ついた心をゆっくりと癒してあげる。






 大丈夫、たとえ何があっても私はあなたを受け入れる。
 私は、ずっとあなたと共にいる。
 絶対にあなたのもとを離れたりしない。








 私の愛しい人。
 あなたは私のトクベツ。
 
 あなたのこと、大好きだよ。







 ギュ








 よしよし、いい子だね。
 今までよく頑張ったね。
 
 だいじょうぶ。私はずっとあなたを愛してる。



 ずーっと愛してる。






 ずっとずーっと、あいしてるよ。









ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

「ずっとずーっと、あいしてるよ」


あなたを愛するためだけに生まれた子

あなたを認め、癒すためだけに存在する子

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色