文字数 261文字




空は高く晴れ渡り秋を迎える準備に忙しい
稲穂はこうべを垂れて色づき出す
羽を休めていた小さな翼が
別れを告げ旅立つ
夏のにおいがまだかすかに鼻腔をくすぐる
突然の雨に天パも気分もモヤモヤが募る
手持ちのちっぽけな傘じゃ
足元から張りぼてで隠しただけの
どこにぶつけていいかわからない
小さな怒りが育っていく
そんなとき舞い降りた笑顔の天使
一度も満たされなかった僕の心のオアシスが
どこかに忘れた優しさの水たまりを作る
あなたのその閉ざしかけた本当の声が聞きたい
僕の耳元で囁いて会いたいと呟いて
君が触れてくれた愛おしい指先で
僕が奏でる愛を受け止めて



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み