(一)-2

文字数 312文字

 そうして有紗が「ちょっと聞いてよ」と言った。
 弥生は「なになに」と興味深そうに身を乗り出した。
「実はね、最近心配事があって」
「何があったの? 彼氏の浮気とか? ついにあの陣原部長に誘われたとか?」
「ううん、、実はね……」
 そう言いよどんだ後に、有紗は話し始めた。
 彼氏である松橋明はスタントの仕事をしているが、その仕事で毎回のように怪我をして帰ってくる。有紗はそのことがいつも心配であった。
 松橋明はもともと俳優志望だった。大学生の頃から演劇サークル「劇団あなぐま座」に所属しながら芸能プロダクションにも所属しており、十を超える作品にセリフのない端役で出演したが、同時に何回かスタントの仕事で呼ばれる機会があった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み