られぱす

文字数 2,170文字

ここでられぱすさんにSSを執筆してもらうよー!他の人は書き込まないようにしてくれよなー!
jkが猥談の花を咲かせる、平和な昼下がりの街の片隅!


rarepath

一組の姫川愛子。夏休みに家庭教師とやったんだって!
それ聞いた!その日はすごく満足するんだけど。三日もするとまたやりたくなるんだって!

一発5000円もらってるらしいよ。って。援交じゃん!プリンセスえんこうかよ。ぎゃはは!

下品な女は生きる価値なし☆


ていうか、jkおばさん。プリンセスえんこうって、なになによ?


小指パーンチ

ぎゅちゃぁぁぁ!
ちょべりば
あぁ・・・ばっちぃばっちぃ。


普通人倒したところで強くなれないし、ただの善意のゴミ掃除ね

夢姫お姉さまに何かプレゼントを買いにイオンまで行こうと思ったのだけれども、道中退屈ね。


あーん、退屈退屈。

お口がさびしんぼ。お姉さまの食器持ってくればよかった。

てくてくー


ん?何かまた卑猥な気配を感じるわ

ようようネェちゃん!こっちを撫でられるとどうだい!あん?
ィィィゃぁぁ・・・
先輩の愛撫マラソン!マジ42.195kmっす!

凶暴罪待ったなしっす!

おうよ!あまり牛歩戦術するのも悪いな!

どれ、二分以内に投票してやるか

らめぇ!時間切れ!時間切れ!投票は受け付けにゃいいにょぉぉぉ!
おいぃぃ!投票箱が喋ってるんじゃねぇよ!!

今そのフレバーなパンツを脱がしてやるからっ・

ぴかーーーー!
まびぃぜ!こんなマビィ女体は・・・・ぐふぇ・・
ひぃぃぃーーー、せんぱ・・ぐっ・・・


バタン

わっ、わたし・・・魔神能力に目覚めたの!
あ、消えた
助けるのが遅くなって、悪かったな。眼鏡のお嬢さん。


ただ、こいつら不良が、下着を脱がすレイパーか、下着をずらすレイパーかを判別する必要があったかなな。

あ、あなたが助けてくれたのですか。

ありがとうございます。(でも最低の人だ。)

いや・・・。礼はまだ早いようだ。


そこにいるんだろ?闘気だだもれだぜ!

ごきげんよう。私は小雪。


あなた、それなりの使い手みたいね。

でも、お掃除が終わっていないのではなくて?

そう、そこの汚されたjkも殺すべきよ。

ていうよりjk死すべし。ロリロリ。

なるほど・・・。

お前も、道を極めようとするものか。


お互い頑張ろうな!
はへぇ?
私は、このゴミを殺せといっているの。殺そうとしているの?

あんた、不良とは戦えても、魔人とは戦えないチキンバードなわけ?


あんたの・・・そうだな。アンチjk道と、俺の裸体光道とは、交わりそうで交わっていない。


今回はニアミスしてが、交わってはいない。お互いの道を歩もうぜ!

あー、やだやだ。私がせっかく殺る気になっているのに。


私の殺意を無下にしていいのは、圧倒的強者の夢姫お姉さまだけ・・・。

そのお姉様だって、強くなって・・・。強くなっていつか振り向かせるんだから。


あと、大事なことだから赤文字にしといて!

私の道は、夢姫お姉さま道。

広きロリロリ道は、夢姫お姉さま道につながっていたのよ。


お、お姉様なのにロリなのか?
もうおしゃべりはやめよ!


あんたがヤル気になるように、ちょっと手伝ってあげる。

小雪の両手が、メガネモブのブラとパンツに手をかけた刹那

rarepath

えい☆びりびりー
きゃーーー!幼女に全裸にされちゃった!

(ちょっといいかも)

おっ!おま!許さんど!!!!!
えい。小指パーンチ
ひでぶらぁ
さっすが魔人。不良よりは頑丈ね。


殺る気になってくれたのは嬉しいんだけど、ちゃんと魔人能力使ってよ。

ほら、私。幼女で強者だから。

お・・・俺の魔人能力は・・・。ふんっ!

だから、普通のパンチじゃだめなんだって。


死んじゃえ。薬指パーンチ☆
もっとひでブラぁ・・・。
お・・・俺の魔人能力は・・・、女性下着姿の人物を光らせる能力。
下着が体を優しく包み、体から発せられる光が下着を優しく包む。


優しさの無限ループ。愛の永久機関なんだ。

(ちらっ
ぜ、全裸でごめんなさい・・・・。
・・・・・・
つまんないのー。

あんた魔人能力があっても、雑魚じゃん。


夢姫お姉さま以外の裸、夢姫お姉さまが着用した下着以外は無価値!

あ、そうだ!


あんたの下着道?だっけ。私がついであげる☆


今度、夢姫お姉さま下着をアロマ蝋燭に透かしてみよう。


だ・か・ら。


ゴミは2つまとめてポイポイポーイね。

中指パー

ピカーーーーー
うっ!まぶしぃ。

いや、問題はそこじゃないわ。


なんで・・・。なんで光っているの!?

下着姿を光らせるというのはブラフ!?
メガネは下着だ!
よっこいしょ。逃げるぞ。

(メガネモブ娘をかつぐ)

あ!こら。待て!
あの・・・追ってきますよ?
はっきりいって、彼女の魔人攻撃力は規格外だ。

まともに戦っちゃいけない。


だが、追いかけっこ。持久走なら俺の勝ちだ!

そ、それは。あなたが成人で、彼女が幼女だから?
言っただろ?


下着が体を優しく包み、体から発せられる光が下着を優しく包む。

優しさの無限ループ。愛の永久機関なんだ。

お前が光っている限り、俺はどこまでも走り続けるさ
キュン(最低な男だと思ってたけど・・・。素敵。この人に投票されたい)
はぁ・・・はぁ・・・

逃げられた。見失った・・・。

あーーん!くやちぃ・・・。

お姉さま以外に、はぁはぁさせられるなんて・・・。

お姉さま・・・。

弱い雪姫をお許し下さい。


でも、私はここから強くなります。

強くなって、あの光をちゃんと掴みます!

そして、いつかはお姉さまの愛を掴みます。
おわり

rarepath

終の了!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

【プロフィール】

 名前:絹下 光助 

 性別:男。

 属性:21歳。大学生。


【設定】

幼少の頃に母と通った百貨店の女性下着売り場。そこで光助は己の性を自覚した。

光助の性の原点は、赤いレースの下着をまとった"光るトルソー"である。

彼の【裸電球】は、下着姿の女体は光っているという思い込みから生まれた魔人能力だ!


光助はコルセットのような厳しさと、恋するブラのような優しさの両極を併せ持つ好青年に成長した。

しかし、思い出の百貨店はイオンの進出によってつぶれた。

イオンの女性下着売り場前を、少し悲しげな顔でゆっくりと歩く男がいたら光助だ。


【能力】裸電球

* 女性下着姿の人体を光らせることができる。

* 発光のオン/オフをする際には、対象を視界に入れる必要がある。

* 対象が下着姿でなくなった場合、能力は解除される。


【相手を倒したい理由】

ノーブラ・ノーパン過激派(夜道で下着をはぎ取る、干している下着を盗む人々のこと)から下着ある世界を守るため。

名前:梅原 雪姫(ウメハラ スノウ)



性別:アルティメット幼女♪



特殊能力:《魔王の落とし子》


大層な名前だが平たく言えば不老不死の再生特化能力。ケガ程度ではない致命傷でも瞬時に完治する。即死しようが、首が斬り落とされようが、粉々になろうが、燃えカスになろうが、擦りつぶされようが、宇宙空間に放り出されようが、【転校生】に全力でぶん殴られようが、絶対に死なない。『魔王因子』で新鮮な体組織を作り出しているため、毒殺・絞殺・溺殺なども無意味。再生スピードは気分次第で変わるが、再生速度を超えて殺し続ける方法や永遠に殺し続ける方法でも完全に消滅させることは不可能。


その力の影響か、首を切り落とされても角質が落ちたくらいの痛みに軽減される程に痛覚が欠如しているらしい。(要するに首切り落とされようが物理的にも精神的にもノーダメージ)


回復する際は光に包まれたりする訳ではなく普通に肉片がグニョグニョと蠢いたりするので再生描写がグロすぎて閲覧注意!しかも、原型を留めない程に潰されると『中身(全身魔王因子で構成された黒いスライム風味の神話生物)』が出てきて無理矢理再生しようとするので更にエッグい。(本人曰く「ふえぇ…そんなに殺ったら『中身』出てきちゃうよぉ/////」と発言しているようで流石の寛大な雪姫も『中身』を見られるのは恥ずかしいらしい)


この世界における【魔人】は常人より身体能力が遥かに高く個人差まである(あくまでも考察です)が、雪姫の場合は攻撃を受けた際に、その威力に比例して………《魔王の落とし子》の力を使って再生&回復等をする度にRPGのレベルUPの要領で身体能力が強化される。(ダンゲロスに初参加する段階では細腕一本で「うんしょ♪」とか言いながら高層ビルを『軽~く』一撃の元に叩き潰すくらいの身体能力)



キャラ設定:本名は佐藤 小雪(サトウ コユキ)


10年ほど前は変態指数ぶっちぎりのロリコン女子高生だった。


幼い頃から、強くて綺麗で幼くて可愛らしい物語のお姫様(お姫様のイメージ図が結構ズレてる)に強い憧れを抱いており、ある日トークメーカーを読んで『チートバグでぅゎょぅι゛ょっょぃ~適量のチョコとチーズを添えて~』に登場する夢姫(うちの子)の大ファンになる。


幸か不幸か、偶然地球に遊びに来ている夢姫に不慮の事故(?)で殺されてしまうが、彼女が作った魔王因子100%の毒林檎こと《魔王の果実》を飲まされた事で一命を取り留めて目が覚めたら「体が縮んでしまっていた!(幼女)」状態になって、その影響で【魔人】の能力を習得したとのこと。


その後、憧れの夢姫一行に物語を越えて出会えた感動から夢姫達の家に転がり込んで『梅原家』の一員となり名前を『梅原 雪姫(ウメハラ スノウ)』に改名した。


幼女になった際の見た目は夢姫の妹の神無(うちの子)にアイコン的な意味でも酷似しているというか被っているので運営様運営様幼女たんの画像を増やしてくだしあ!出来れば今度はアルビノで(殴


明るく朗らか且つ温厚な性格で梅原家にもすぐに馴染んでしまう一見すると良い子だが、その反面………攻撃を受ける度に強くなる性質の能力や夢姫達への強い憧れから、力への渇望が強い故に、頻繁に【魔人】同士の戦いに参加している内に今では夥しい数の交戦回数を誇る戦闘狂になったという闇(病み)の深い部分もあったりする。



相手を倒したい理由:憧れの人みたいに強くなりたいから

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色