文字数 302文字



いつも突拍子もないことを
お互いに言い出して
ふに落ちてお互い笑い合って
芽生えたすべての物語に花が咲く
私が貴方の手を優しく握り
貴方が私を強く抱きしめる
恋のワルツを踊ろうよ朝まで
誰かなんて今はどうでもいい
あの虹の階段を駆け上がり
紡いだ先の2人の未来の話
あの人もこの人も
誰かは誰かの幸せを手に入れて
わたしと貴方は2人の幸せを手に入れた
時々失敗したり喧嘩したりもするけど
明日になれば笑えて迎えられる
楽しい思い出になるのは
いつも貴方が笑顔で迎えてくれるから
わたしだけに大きな優しさと
大きな愛で待ち受けてくれる
何が起こるかわからないのが人生
2人なら貴方と2人なら
例えどちらかが道に迷っても
そこから始めよう
2人で始めよう



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み