【お知らせ】映画の表紙を変えようと思う【ネコ】

文字数 359文字

 突然ですが、いままで映画の画像を使っていましたが、上のような画像に変えようかと思います。



 私の出す映画画像はどうも1部の人にとってはキツいらしく、言われてみればそうなので、小説投稿サイトには文字だけを投稿することにしました。



 ホラーやサスペンスばっか見るためか、苦手な人には苦手なようなので、もし映画の画像や予告映像が見たい場合は、元ネタの記事であるブログに行っておくれと。



 嫌な人は文字だけ見て、ブラウザバックしてもらえればいいかと。



 映画のタイトルで検索すれば出てくるんだけどね。(笑)


 小説投稿サイトでわざわざ読むのが嫌な人は、ブログのフォローでもしておくれ。




 ちなみに、同人誌の表紙も出してますが、あれは萌えイラストなので継続します。



フリー素材(ねこ画伯コハクちゃん:https://kohacu.com/)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色