プロローグ

文字数 321文字

俺は神武控時、1年前に黒龍との戦いで死んでからこの未来の世界へタイムスリップしてしまった。次いでに言うとこの世界は神、人、エルフと魔族の四つの種族が存在しているらしいです。すごくないですか?

皆さん、俺の生きている時代に神族と魔族と人族しかいなかったんですよ。まあ大体何万年後の世界はこういう感じなのでこれから俺は神族の中で最難関一貫校に受験をしに行くのでこれからもよろしくお願います。実を言うとその学校は小学校から大学院まであって俺は高等部受験をしに行きます。

このことをこの未来世界のお母さんに言ったらびっくりさせちゃった、まあ賛成してくれたことに変わりはなかったんですけど。
というわけなので最後まで見てね、俺と一緒に神の生活に歩んでみよう!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み