マイプロフィール

文字数 323文字

 はじめまして、いづなです。
 少し私の事を紹介させて頂きます。
 私は26歳の2児ママ、毎日子育てに奮闘中。
 昔から周りと少しズレてて息苦しさを感じて生きたり、本当の自分を曝け出すのが怖くて、他者とは考え方が変わっていたりし変子だと言われて生きてきました。
 2人目を出産し産後鬱気味になり始めてから書き始めたこの文達は変人革命を起こしたくてたまらない私の嘆きのです笑笑
 誰かの目に止まり伝わったり感じ取ってもらえたり、疑問に思ってもらうのも良いかもしれないです。
 少なくとも何か新しい感情が生まれれば良いと思っています。
 それでは呟きエッセイのはじまりはじまり♪

 *注意事項
 あくまでも個人的趣向で書いています。
 少々言葉使いが荒れる事もあります。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み