その12

文字数 453文字

 僕とユキはグッタリしたようにベッドに横になった。
「あのなぁ、健太郎にもう一つだけ、嘘ついてるんよ」
 ユキは、素っ裸のまま、こちらに向き直りながら言った。
「どうしたが?」
 僕は朦朧とした意識の中、目を閉じたまま聞き直した。
「実はいまワタシ、妻子ある人とつきあってるんよ」
 ユキは僕が黙ったままでいることを気にして、
「けどなぁ、健太郎が許してくれるなら、別れるから、なぁ、なぁ」
 と僕の体をゆすった。
 僕は奔放な男遍歴の原因が父親にあることを感じながら、ユキに生まれながらにそなわった淫乱な血を感じた。
「その男といますぐ別れてくれるんやったら、ユキちゃんと一緒になることは考えてもいいけど……。もしも別れんかったら、もう終わりにしよう」
 僕は正直今のユキとは、一緒になっても男のことで苦労する羽目になるだろうと思った。
 ユキとはこのままずっと、今の関係を続けていけさえすればいいと、身勝手に思っていた。
 しかし、ユキは本心なのかどうなのかわからないように、一緒に暮らしたいとか、僕の子供を産みたいとか言った。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み