あとがき

文字数 152文字

はじめまして、鈴鹿歌音です。

最近、完全にスランプの深い深い闇にはまっています。

何とか天神祭特別企画を終わらせることができました。

この四人の続きの物語は、今のところありません(笑)

次の特別企画は、お盆休みを企画しています。

是非ともよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

智樹


男子主人公


大阪府内の高校に通う男子。

自転車で花火大会に行こうと企画する


大阪府内の高校に通う男子。

智樹や美咲・奈々の友人。

ひそかに美咲に恋をしている。

美咲


大阪府内の高校に通う女子。

智樹・駆・奈々とは、小学校時代からの友人関係で、それを守ろうとしている。

奈々


大阪府内の高校に通う女子。

将来音楽の道に進むため毎日精進している。

仲のよい友達とは、ずっといたいと思っている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色