(二)-15

文字数 316文字

 その夜、自室のベッドに寝そべって、サナさんの言葉を思い出していた。不純異性交友を疑われたのだろうか、それとも単にサナさんが心配性なだけなのか。それとも、俺が怪しい人間に見えたのだろうか。
 でもサナさんは俺に釘を刺しつつも、きっと応援してくれているのだろうとも思い至った。そう考えれば、今日の出来事は言葉の風当たりは強かったが、俺たちのことを認めてくれたってことなのかもしれない。
 そして俺はミカにサナさんのことを送った。「妹思いのいいお姉さんだね」と。「また今週、デートしよう」とも。
 しかし、今回も返信はなかった。
 翌日、学校にいる間中、返事が来るのではないかと期待していた。でも返事はなかった。その次の日もそうだった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み