(三)-5

文字数 252文字

「でもさあ、これ以上にインパクトのあるものは他にあるか? これならバラバラになって舞台を汚すこともないし、重量あるからインパクトも出るし。俺、やるなら、これしかないと思う」
 古山の言葉に、萩野と大岸は思わず顔を見合わせた。
「大丈夫。俺が受けるから。もともと、ドリフみたいなコントをやりたいって言い出したのは俺なんだし。さすがにブロックを頭に受けると怪我しそうだから、やっくんとシモンにはやらせられないし」
「本気なのか?」
 萩野が古山の顔をまっすぐ見て言った。
「ああ。本気だ」
 古山は力強く頷いた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み