(四)‐2(終)

文字数 376文字

 私はそう言った後、血まみれになって横たわっている女の腕を掴んでベッドから引きずり下ろしてどかした。身長が低く体重も五〇キロ少しくらいしかない体だったが、すでに肉の塊となった体は重かった。あなたが連れ込む女だから、きっとカワイイ子だったでしょうね。今は以前の容貌が全く想像もできないほどになってしまっていたけど。
 女の体を床にようやく放ってから、私は床に血まみれで倒れている彼を抱き起こした。そしてベッドへ乗せようとした。でも重くて持ち上がらなかった。目を見開いて天井を見つめたままの彼の顔に、私は顔を近づけた。
「プロポーズまでしておいて、他の女と寝るなんて……。お仕置きよ」
 私は彼の腹に刺さったままになっている包丁を左右にぐりぐりと回した。
「絶対に許さないのだから……。二度としないでよネ」
 そう言って私は、彼の頬に手を添えて彼にキスをした。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み