(三)-3

文字数 269文字

「もう一度聞くけど、覚悟はできているわね」
 病院に入ったときから嫌な予感はしていた。
 しかし、病室のネームプレートのところには「久宝ミカ」ではなく「春田ミサト」とある。どこかで見た名前だが、すぐにはわからなかった。
「本当にここなんですか」
「そうよ」
 サナさんはそう言って振り返り、俺を見た。俺の目をジッと見つめてきた。大会などで競技に出場する直前の選手の目と同じだった。冗談でもウソでもない、キツい、本気の視線だった。
「わかりました」
 そう言って俺は頷いてみせた。
 それを見ると、サナさんはドアの方に向き直り、病室のドアを開けた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み