3日後に復活するやつ

文字数 239文字

最近は、お菓子業界を中心に盛り上がっていそうなイースター。ミッション系の高校ではゆで卵が配られました。
本場だと、卵を使ってあれやこれをするらしいにゃ。
日本の田舎じゃあ、卵卵、茹でた鶏卵。
一応、食紅で色を付けてはあるけどゆで卵。
一人に一つ、食塩はクラスで順に使う。
調味料を順に使うとか、給食のワンシーンみたいだにゃ。
否定は出来ない。
まあ、持ち帰りたい人はそうしても良かったらしいけど、染色されたゆで卵を持って帰るってのもなんか。
茹でてあっても割れたら面倒だにゃ。
アーメン(それな)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者
育ちも悪けりゃ口も悪い
目も悪いからアイコンが眼鏡

イマジニャリーフレンド
ツッコミ役。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色