その7

文字数 850文字

 ユキと夏季休暇を利用して香川に遊びに行った。
 高松市の栗林公園や桃太郎の鬼退治で有名な通称鬼が島こと女木島に船で渡り、その後金毘羅山詣でをすませた頃日が暮れてきた。
 うだるように暑い一日だった。
 僕は今日一日動き回って疲れていたため、早く宿に入りビールを飲みたいと思った。
 近くで泊まれそうなモーテルを走りながら捜した。
 僕はいつも目的なく動いていたため、普通のホテル等に予約して行くというようなことはしない。
 しばらく車で走ったが、盆時期でもあり、どのモーテルも満室だった。
 市街地からかなりはずれに来た時、山の影に隠れるように古びたモーテルがあった。
 もうこれ以上捜しつづける気にもなれず、そのモーテルに入ることにした。
 案の定部屋の中は薄暗く、怪談話に出てくるような寒々とした雰囲気があった。
 僕とユキは顔を見合わせて苦笑した。
 ユキにはこういったときにも、あっけらかんとした明るさがある。
 浴衣に着替えてビールで乾杯した。
 僕は今日女木島に渡る船の甲板に二人立ちながら、理由もなく淋しい気持ちになったことを思い出していた。
 それはどういうことなのか?
 田舎の彼女に対する後ろめたさのようなものか?
 あるいはなんとなく、瀬戸内海の静かな海面を眺めていて、ユキといつまで続くかわからない恋の行方を思ってセンチになったのか?
 考えても、よくわからない。
 おそらく、色々なことがないまぜになった感情なのだろう。
 そして、今夜のモーテルにとどめをさされた。
 僕とユキが恋の逃避行を続ける罪人のように思え、そんな感情も手伝って僕はユキを狂おしく、抱いた。
 僕はユキから、ぐったりして体を離した。
 その瞬間ユキの股間からゆっくりと流れ出る精液が目に入った。
「おいおい、スキンが破れたみたい」
 と僕は慌ててユキに言った。
 ユキも慌てて起き、すぐにティッシュでていねいに拭った。
「大丈夫やろうかねぇ?」
 と僕が聞くと、ユキは疲れきった顔でわずかに微笑み、
「心配ないよ」
 と言い、そのままぐったりと横になった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み